2007年01月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Good !Better!! Vest!!!

2007 / 01 / 31 ( Wed )

Goodです!!  dai○ke
今度はCカ~ド取得してきます。ありがとう!!

P1010139.jpg


16:58:58 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めてでも楽しい・・・

2007 / 01 / 30 ( Tue )

 初グアム&ダイビング、とっても楽しかった!!
次はファン&ボートで潜ります!! E○

ありがとう!!  A○

初めてのダイビングで不安だったけど、
めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました Tomo○
P1010116.jpg

16:13:14 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しかったね・・・・

2007 / 01 / 28 ( Sun )

 すてきな思い出ができました!!
とても楽しかったです、ありがとうございました。 ○na&yu○

初めての体験に・・・・Good To○

久々のダイビング楽しかったです。Thank you YO○

Very good!! hi○ki

P1010089.jpg

17:47:32 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コレしか言えな~い”キレイ”

2007 / 01 / 19 ( Fri )

 すご~く、めっちゃ海がキレイで
また機会があればダイビングしたいと思いました!!
ライセンスを取ってもっと長い時間、もっと深くまで、
出来たらいいな~~。
ありがとうございました。   4人組
P1010031.jpg


はじめてのグアムで初ダイビング!
海の中がこんなにきれいで楽しい所だとは思わなかった。
ぜひまたやりたいよ~~。 with も○え
お天気もよくて海もお魚もとってもきれいでした。 又来たいです。
P1010036.jpg

16:35:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

注意!!病み付きになります。

2007 / 01 / 18 ( Thu )

 2日間サイコーでした
すっごく海がキレイでたくさん魚が泳いでて・・・・。
絶対・絶対日本でライセンス取ります!!
またグアムへ来ますので、その時も一緒に潜ってくださいネ。
とてもHappyでした。ありがとうございます。 ○本○恵子

今度はライセンス取って遊びにきます。 ○ミ

又ダイビングしたいです。  ○行

一人で参加した○○さん
P1180025.jpg


みんなで・・・・
P1180024.jpg

15:48:44 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またやりたい!!

2007 / 01 / 16 ( Tue )

 久しぶりのダイビングでドキドキしたけど、すごく楽しかったです。
水面に上がったら大雨でビックリしました。
また来たらやりま~す。  中○
P1160011.jpg


15:41:45 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

よかったネ・・・

2007 / 01 / 15 ( Mon )

 すごく海がきれいで魚がたくさんいました。
始める前まで天気が悪くって心配したけど、
海に潜る時には快晴でよかったです。
また絶対ダイビングに来たいと思いました。 カ○ミ

ダイビングとっても楽しかったです。
スタッフの方もとても親切で安心して潜ることが出来ました。
海の色にも感動しました。
絶対にまた来ます。  ○の

15:47:36 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

注:ナマコは安全です(笑)

2007 / 01 / 14 ( Sun )

 魚がたくさんいてキレイだったぁ。
ナマコ初めて触りましたぁ スウ

なまこは、別として海、魚キレイでした。
楽しかったです。ありがとうございました。 あま

お魚ちゃんはエサを食べまくり!!
ジェフはナイスガイ、ナイスミドルでした。
ありがとう!!Thank you!! ジゴロ

16:18:29 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お初で~~す

2007 / 01 / 12 ( Fri )

 初グアムに初ダイビング
あんなにたくさんの魚が間近で見られるなんて、
思ってなかったです。
本当に嬉しかった
ありがとうございます。  ○田幸○

P1120132.jpg

15:58:55 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホント、楽しいやね。

2007 / 01 / 11 ( Thu )

 とても楽しかったです。またやりた~~い。

本当に楽しかった!!
あまり苦しくなく楽しむことができてよかった!
卒業旅行のいい思い出が出来ました
ありがとうございました。 ふにゃまち

たのしかった!!
ば~~っかおも
手にエサもらってたら魚がつんつんして可愛いかったなぁ
またやりたいです あしこ

初ダイビングと~ってもEnjoyできました!!
メッチャ楽しかったですThank you very much こそちゃん

ダイビング初体験でした!!
お魚になった気分でとても楽しかった!満足です。
ハネム~ンのとてもステキな想い出ができました。ありがとう 亜○子

ダイビング初体験!!
めっちゃ楽しかった!!
無事地上に戻ってきたで~~!!Thank you 美○貴○
P1110114.jpg


初めてで不安だったけど、楽しかったです。
海がきれい、魚もきれい、最高!!
またやりたいです。 Thank you 幸○

初めてのダイビング!
風邪気味だったけど一発で治った。
また来たい。 Thank you Ei○ro
P1110118.jpg

16:00:04 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うふふっ、だね・・・

2007 / 01 / 10 ( Wed )

 と~っても楽しいビ~チダイビングでした。
サンゴも魚もきれいで感動、2年ぶりのダイビングは感動ものです。
ありがとうございました。  ○田

不安がいっぱいでしたが、カラフルな魚さんたちを見たら
不安がふっとびました。
今回はかなり疲れたので、次回はもっと体力をつけて
遊びに来たいです。ありがとうございました。 岡田

最初は回りを見る余裕が無かったけど、慣れてぃたら
海の中を楽しむことができました。
始めて見る世界で感動しました。
また来た時にはデジャヴさんでダイビングしたいです。
ありがとうございました。  良○&○琴

生まれて初めてのダイビングでした。
クチにくわえて潜った時はもうダメだと思った。
けど、慣れてきたらもう最高!!のひと言でした。
グアム滞在中はず~っとダイビングしたい気持ちになったほどです。
インストラクタ~さんの親切な接待も大変うれしかったです。
本当にどうもありがとうございました!!
絶対また来るぞ~~!!   ○樹

P1100103.jpg


P1100107.jpg

16:59:47 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またおいで・・・・

2007 / 01 / 07 ( Sun )

 初めてのダイビングでドキドキしたけど楽しかったです。
またやりたいです。
先生も丁寧に教えてくれてありがとうがざいました。
今度はもっとうまく潜れたらいいな。  真○子

ひと言で言えば、海は広いな~って思いました。
360度何処を見ても海とサカナしかいなくって。
とても感動&enjoyしました。
今はまだ16才だからダメかもしれない・・・ケド、
ライセンス取れたら凄いかも(笑)
また挑戦したいです。Diving is very fun !! 麻○

P1070087.jpg

16:48:29 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱいいやね、体験ダイビング

2007 / 01 / 06 ( Sat )

 親切で最高でおもしろいです!!

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

16:23:44 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

