2006年12月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり、体験ダイビング

2006 / 12 / 30 ( Sat )

 家族3人で初めてのダイビング、楽しかったです。
又、来たいです。 Y.H T.H

海の中は魚がいっぱいいてすごくきれいで楽しかったです。
次回もぜひこちらでお願い致します。 ○中

初ダイビング最高!! マッスル○司

親切で最高でおもしろいです! 小○
 


17:05:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お手軽な体験ダイビング

2006 / 12 / 29 ( Fri )

 初めてのダイビングでとっても緊張したけど、海がきれいで最高でした。
かなりおそるおそるのダイビングだったけど予想外に海と魚がきれいでした。
また挑戦してみたいな ○ko

初めは不安だったけど優しいインストラクターのお陰で楽しめた。
グアム最高!!   ○yu

こんな近くにきれいな魚がいるなんて!!
海もすごくきれいでビックリしました。
ウツボはビックリしたけど・・・・ Thank you

16:45:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

歓びの声がいっぱい・・・

2006 / 12 / 28 ( Thu )

 すっごい海きれいで、魚もきれいで、日本と違いすぎで感動しました。
ジュニアも面白くて最高でした。

2ヶ月ぶりのダイビングで緊張したけどとても楽しかった!!
海も魚もとってもきれいで良かったです。ありがとうございました。

初めてのダイビングでドキドキしたけど、やれてよかったです!!
魚がとっても近くて感動でした。グアムの海最高です。

大感動でした。
はじめは色々心配したがはまってしまいそうです。
海の中は夢のようでした。
次は次のステップに挑戦します。 Y.Y

16:34:23 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビングは今日も笑顔ばっかり・・・・

2006 / 12 / 27 ( Wed )

 はじめは こわくなって むりかと思いましたが、
がんばって チャレンジして、すごく良かったです。はぁ~~ き○こ

魚をこんなにたくさん近くで見れて、感動でした!
またチャレンジしたいです。  さ○か

ファインディングニモの世界。
まさにそのとおりでした。
いろんな魚が見られて うれしかったです。
またやりたいなぁ・・・・  ○子

17:10:39 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しいネ・体験ダイビング

2006 / 12 / 26 ( Tue )

 ちょー楽しかった
先生、黒くてかっこよし。
お魚きいろいのがあんねの手からエサ食べてるし、
キレイな白い砂に青くてすきとおった海にきれいなサンゴに
いっぱいのお魚マンゴージュースもおいしかったです。
                 あ○ね&俊

初めて家族4人でGuamでダイビングをしました。
とても魚がきれいで楽しかったですね。 ○kuya

海の中にはいってとても楽しかった。
一回だけ魚になって海の中をおよいでみたい。
ジュニアありがとう。

またダイビングをしていろいろな魚とあいたいです。

はじめは不安だった子供たちの顔も、
魚たちに出会い、笑顔にかわりました。
素敵な時間をありがとうーThank you To○ko

17:06:11 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しかったの連発だ~

2006 / 12 / 22 ( Fri )

 初めてのダイビングはとっても楽しかったです。
海 キレイすぎ  SA○KO

海がキレイだった~
とても楽しかったです   Yu○e

17:06:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

また来いよ~~

2006 / 12 / 21 ( Thu )

 すっごくキレイで楽しかったです
またいつかここに来て出来たらと思います!!
ありがとうございました。  ○キ○マ○ト
PC210161.jpg


初めてのダイビングとても楽しくて大満足です。
特に魚がきれいでびっくりしました。
ありがとうございました。 SA○YO

めーちゃ楽しかった
海はきれーし、魚もかわいかったし、
先生?はやさしかったし、ほんまめちゃめちゃ大満足
ダイビングのライセンス欲しいかな ホソ○キコ
PC210171.jpg

16:09:34 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験もにぎやかです。

2006 / 12 / 19 ( Tue )

 たのしかったです。
海がキレイでした。

すごっくたのしかったです!!ブルーホールへ行ってみたいな~~
お魚つかまえたかったけど無理だった。
ジュニアおもしろくて優しいネェ~いじわるしないで・・・・

お魚イッパイおいしそう・・・

ちょーたのしかった!!またやりたい!!
海めっちゃきれいだった

海キレイだった、初めは少し手こずったけど、
楽しかったです。ありがとう

魚がひとなつっこくてかわいかった。

たのしかったです。海はメッチャきれいやったし、
またやりたいな

Guamサイコー!!海もサイコー!!また来るぜ!!

潜りたい!!

お魚天国

楽しかった。

17:38:58 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こんな感じ・・・

2006 / 12 / 17 ( Sun )

 ちっちゃい魚がいっぱいいてキレイやった。 ○ナ

こんなに近くにキレイな魚がいると思わなかった!びっくり!!
またもぐりたいです。○よ~こ

魚にエサをあげれて楽しかった ○り

大満足 次にまたダイビングしたいと言う人は
たくさんふえると思います。  KA○

いろんな色のキレイな魚がちかくでイッパイ見れて、
とっても楽しかったァァ・・・・
またやりたいって思いました。 あ○ね

心配だったけど水の中に入ってからは魚がたくさん近くで
見れて楽しかったです。
またぜひやりたいです。 さ○か

まじ楽しかった!
うつぼ、なげぇ~~~、でけぇ~~、
ちょっと感動でした。 ふ○
 
PC170129.jpg

PC170132.jpg

18:47:40 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

満足です!!体験ダイビング

2006 / 12 / 13 ( Wed )

 すっごく感動
今度は大きくなった息子を連れて一緒に潜りた~~い。
ジュニアと一緒におサカナたくさん見られました。ありがとう!!

赤ちゃんができてダイビングできなかったよ
次回こそは・・・・!

プライスレスな体験ができました。
たのしかったです。
このきれいな海がず~っとありますように。
ライセンスとってみたい。   新潟代表  ○んさく

17:06:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しさいろいろ・・・・

2006 / 12 / 11 ( Mon )

 ナマコの白い糸に注意!!
髪の毛に付きたら切るべし!!
楽しかった~~。

初体験しちゃいました。
2度目からきっと楽しめそうだナァ~~。
海の中ってステキね!!でも しょっぱい。

海の中はキレイでした~~。
楽しかったのでまたもぐりたいです。
カメラをなくしてしまいちょっとショックでした。

自分には合わなかったぁ!!
もうやりたくないカモ。。。笑

結構楽しかった↑↑
ロープを放してもよかったかも↓↓

魚がたくさんいて楽しかった。
初めてやってとても楽しかったです。

すごい楽しかったです。
いろんなサカナがいておもしろかった。
ジュニアありがとうです。

楽しかった
お買い得(?)じゃ、
ジュニアがとてもおもしろかった。おススメ。

PC110075.jpg

17:49:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワイワイガヤガヤ

2006 / 12 / 10 ( Sun )

・なまこキモチワルイ。とても楽しかったです。
 サカナ カックイイ。すばらしい体験でした。

・初体験すっご~く楽しかった!!またやりたい!

・初ダイビングめっちゃ楽しかった!!
 魚いっぱい感動でした!!サイコ~!

・水中で息ができる感動!!ずっと水の中にいたかった。

・1年ぶりのダイビング
 リゾートダイブは最高!

・初ダイブおもしろい。

・海の中はめちゃくちゃキレイだったまたやりたい。

PC100057.jpg

16:40:28 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

分ってくれる??

2006 / 12 / 09 ( Sat )

 人生初のDiving!!
とっても神秘的な魅力に病みつきになりそうです。
やっぱ”海と酒はいいね!!”そう思いました。
From R.2 SAITAMA
PC090051.jpg

16:19:36 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めて?始めて!!

2006 / 12 / 06 ( Wed )

 ビーチDiveは思ったよりキレイでした。
マンゴ~ジュ~ス最高に美味かった!!

暑くもなく寒くもないDivingにちょうどよい天気でした。
いっぱい魚もみえてよかったです。

生まれて初めて潜りました。
ボンベは重たかったけど、海の中はとてもきれいでした。
魚もたくさんいて、とにかく凄い体験をして良かったです。

初めてのダイビングでした。
想像以上に素晴らしい体験でした。
お魚いっぱいでhappyです。

PC060031.jpg

15:40:25 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱり、いいね~~

2006 / 12 / 05 ( Tue )

 初めてのダイビング!
海の中には色々なお魚やサンゴがたくさん!
すご~く楽しかったまたやりたい

DIVINGやっぱり最高!!
Mr.Yada,Thanks a lot!!
I hope to dive with you again!!

恐いと思いながら入った海・・・・!
でも、最高の体験ができました。
魚とお友達になりました。
また是非来たいと思います。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

53歳にしてはじめての体験、サンゴ、魚と、とてもきれい。
家族みんなで来れてよい思い出です。
ご親切にありがとうございました。

PC050028.jpg

16:08:42 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱりコレだね。

2006 / 12 / 03 ( Sun )

 ニモにも逢えたよん。  by ア○ヨ
またくる!!    by し○いち

楽しかったです。本当に最高 

PC030005.jpg

16:16:48 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日も体験は大賑わい・・・

2006 / 12 / 02 ( Sat )

 グアムで海最高  ○彦

ダイビング最高   隆○

Staff are very kind!! To○i

海がきれい最高!!   ○史

初めてなので思ったより簡単で楽しかった  義○

すごく楽しかった。またダイビングしたくなりました。 か○よ

15:49:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

