2006年11月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

最高!!楽しい!!コレに尽きます。

2006 / 11 / 28 ( Tue )

 めっちゃ最高やった
もう何回も行きたい!!  り○こ

むっちゃ海がキレクて、魚たくさん見れて、むっちゃ楽しかったぁ
楽しすぎて、またやりたいと思った
サイコー!!   ○か

スゴク楽しかった
またダイビングしに来たいな ユ○

ダイビング最高!!
今度はボンベ無でTRYするぜ  ケ○ジ

Fast・・・息できない!! Oh No
But Diving is very very enjoy
and very very Happy
by さ○こ大


16:06:26 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

○岡、小○、町○、○浦・・・・

2006 / 11 / 25 ( Sat )

 ○池、意外と泳ぎうまかったな。
楽しかったです。

富○ 久しぶりのダイビング、少し思い出せました。

やっぱりダイビングだね!!
最高だった~~!!Ko○

優しく教えてくれました。
楽しかったデス ○ON

写真がありませ~~~ん、ゴメン!!

14:47:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

よかったよ・・・・

2006 / 11 / 24 ( Fri )

イ○オ:ナマコうまそう!!
    さより 食べたかった!!
○ン:ライセンスGETしてブルーホールへGO!!
   ありがとう ジェフ

 P1010048.jpg

16:01:08 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

昨日忘れたね・・・

2006 / 11 / 23 ( Thu )

 11月22日は・・・
初めてのダイビングして、魚がいっぱいいたのを見れて
楽しかったです
小学生の私にもできました!!
またやりたいな Tu○mi

PMにダイブめっちゃキレイやった!
グアム最高デス!!  さ○こ

11月24日は・・・
SH○HO
SH○GO     初ダイビング
NA○CHAN   また来るゼ

ごめんね~写真がなくて・・・・ 

15:18:37 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビングの声は??

2006 / 11 / 20 ( Mon )

 今までで一番楽しかったです。
ナマコを触れてオモシロかった!!
またやりたいです。

魚がいっぱい見れて楽しかったです。
またやりたいです。

初めての体験でとっても楽しめました。
優しく教えてくれたのでエンジョイできました。
マタやりたいです。魚かわいい。

ごめんね~写真がなくて~~~。

16:30:51 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイブから・・・

2006 / 11 / 17 ( Fri )

 魚いっぱ~い。海キレイ。
またもぐりたいです。  Thank you Em○ko

前回の体験ダイビング(ハワイ)より
親切でとともよかったです。
今度は本格的にチャレンジしたいです。 G○N
P1010122.jpg

15:25:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひと言だけ・・・

2006 / 11 / 16 ( Thu )

 初ダイビング最初はどうなるかと思ったケド
すっごく楽しかったで~す。
またダイビングしたいと思います。  ○る

久しぶりのダイビング楽しかったです。
浅かったケドはるちゃんが楽しんでくれたからよかったSE○KO

とてもきれいな海に感動しました。
次はライセンスを取ってブルーホールに挑戦したいです!! E○

海がきれいでした。   Taka○

あんなに近くで魚を見たのは初めてだったので感動しました
また来ます   E○

P1010088.jpg


初めてのダイビングだったけどとても楽しかったです!!
海が透明ですっごくきれいで感動しました。  ○I

初ダイビングで最初はすごく恐かったけど、
潜りだしてからはキレイな海と魚にめっちゃ感動でした。
またグアムに来たらやりたいです ○yu

Yeah! めっちゃholiday enjoy diving
IrieでfunkyでshinyなholidayをThank you! Yu○

楽園ちゅ~のはこういう場所のことなんだな~~!
マジでスキューバにはまりました!
また来た時にやりたい!!
めっちゃくちゃIvieなGuamにNaff Respect!! Ta○ーC

あんなに近くで魚を見れてめっちゃ感動した。
ラッセン似のお兄さんThank you!! ゴン○

Thank you By Japanese

I GUAM I
スキューバ最高   ○み

P1010095.jpg

17:16:27 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本音で語ります!!

2006 / 11 / 15 ( Wed )

 今日は友達3人で来ました。
ダイビングは初めてでしたがサンゴとお魚を近くで見れて
本当に楽しかったです。
最初はコツをつかむのが大変だったけど、
泳ぐのもすっごく面白くて、またやりたくなりました。
ライセンス取りたいな~~   MO○

初の体験ダイビングとっても楽しかったです。
今度はもっと深い所でダイビングしてみたいです。  ゆ○

初ダイビング!!可愛い魚達が目の前までたくさん来てくれて、
しあわせな気持ちになりました。
ありがとうございました ひ○こ
P1010075.jpg


新婚旅行でグアムへ来ました。
私の趣味のひとつであるダイビングの楽しさを主人にも
分かってもらいたくて体験ダイビングに申し込みました!!
潜る前は”今日が最初で最後になるかも”と話していた主人でしたが、
潜った後には”またグアムへ来ようね”と言ってくれ大満足でした!!
今度は二人で違うポイントに潜りにグアムへ来たいです。 Re○ko

昨日”今日が最初で最後”と思って体験ダイビングに参加しましたが、
潜ってみると最高過ぎて感動しました。
また海外に来る機会があったら次もグアムでダイビングはDEJAVUで
潜ります。  将○
P1010073.jpg

16:23:39 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

感想いろいろ

2006 / 11 / 14 ( Tue )

 明石市 ○岡
○2歳にしてもぐり水深を更新!!バンザイ

いわき市 ○明
とても楽しかった。また来るぜ!!

みんなで体験ダイビングできた~~
ありがとう~~!!  Ya○ko

こわかった。でも楽しかった。 ○香

最初は簡単だと思っていたけど、
だんだんと耳が・・・・
だけどとっても楽しかった!! 太○

あんあ世界があるんだネ~ スゴイ。 ひ○み

初めてでワクワクドキドキだったけど、
楽しかった。ありがとう  て○子

P1010069.jpg

16:45:59 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近、英語が多くって・・・

2006 / 11 / 13 ( Mon )

from Na○ka
すっ・・・ごく楽しかったです
I enjoyed a lot!! Thanks
Nimo so cute
I`m gonna get a ricence next time,I`m sure!!

ありがとう楽しかったョ  ク○

初めてのダイビングすっごく不安でしたが、
とてもわかりやすい説明で私にも理解でき楽しい経験をしました。
また、やりた~~い。  うめだ

I had a good time!!and I met the New Wprld!! by k○r

最高の想い出になりました。
ありがとう。   Hi○

きれいな海、最高です。   ka○ri

たくさんのきれいな魚が見れて
とても楽しかったです。海もとてもきれい!!  ○子

水がキレイで魚もいっぱいいて感動した。
インストラクターさんもやさしくて安心して楽しめました! 大○

海がきれい!魚がかわいい!! emi
P1010002.jpg


感動した。  ま○

海がキレイで感動・・・
P99999.jpg

15:43:31 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めて物語

2006 / 11 / 12 ( Sun )

 初グアム&初体験ダイビング!!
最初は恐くてごめんなさいしよかと思ったけど、
気がつくと30分経過!すごく楽しかったです!!
またチャレンジしたいです。  ○ro

仕事を2日も休みを取ってきました。。。
日本ではと言うか私が今まで観た事のないキレイな魚にたくさん出会え、非常に楽しかったです。
警戒心のない魚達はかわいかったです。
ステキな思い出をありがとう!! SHI○
P1010038.jpg


初めて体験ダイビングをしました。楽しかった!!のひと言に尽きます。
また、グアムにダイビングをしに来たいです!!
感動をありがとう!!   ○くや
P1010042.jpg


本当にありがとうございました。
楽しくて時間も忘れ子供も主人も忘れ・・・無我夢中でした。
ネットの皆さんの声の通り、いたれり尽くせりで本当に楽しませてもらいました。
”No.1”の思い出です。ありがとうございました。
ライセンス取りた~い。  ま○こ
P1010046.jpg

15:38:08 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日もいっぱい嬉しい声が・・

2006 / 11 / 11 ( Sat )

 初ダイビング!!やちゃいました
ドキドキちょっと思ったより大変だったケドいい経験でした。
水の中はすっごくきれいで未知の世界みたいな感じ。
ちょっとカチンコチンであんまり余裕はなかったけど。
かなりいっぱいいっぱいだあたけど、次はもっとリラックスして
楽しみたい。
イケメンGUAMはfunnyでniceでeasy goingだったので、
それもpointだったね。    ○美

楽しかった~~!!
以前はボートからのダイビングだっだので、もの足りないかな?
と思っていましたが、潜ってみたらすごく良かったです。
どうもありがとうございました。mo○e  

とてもきれいで、2回潜って楽しかった。
また、潜りたいよ。 yu○yo

初体験ダイビング、少し恐怖感が残ってしまいましたが、
これを機会に次回tryしてみたくなりました。
海のお魚と、もっと仲良くしたいよ~~。
Thank you for your help!!
I had good time anyway Hi○ko

魚がいっぱいい過ぎて恐いくらい。
でも楽しかった。魚の種類が多かった。 Mi○ko

初体験でしたが、すごく楽しかったです!!
いろいろ丁寧に教えてくれてありがとう。  a○ra

P999991010022.jpg


グアムでのダイビングは始めてでしたが、
とても透明度がよくてきれいでした。
次はファンダイビングで来たいです。
Thank you very much ke○ko

ホント楽しかったです。
魚もいっぱいいてきれいだったし、
海の中と言う事を忘れるくらい夢中でした。
これを機にダイビングにはまりそう・・・
ありがとうございました。 Thank you dai○ke

楽しい時間と感動をありがとう。
またダイビングしたいと思いました。
グアムの海は最高にキムイ!!
Thank you very much I had good time.
priecious memory,Thanks!! I○KO

今日私を含め4人と体験ダイビングをしましたが、
身体も小さくそして要領も悪く、教えてくれた方や皆さんに
迷惑をかけちゃいましたが、徐々に慣れてダイビングが
とても楽しくて素敵な海を見ることができました。
すごくすごく楽しい時間でした。ありがとうございました。
いつまでもきれいな海をたくさんの体験者に見てほしいと思いました。
本当にありがとうございました。  ka○ko

P1010024.jpg

16:58:46 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

面白かった~~。

2006 / 11 / 09 ( Thu )

 総勢7名での体験ダイビング。
タニヤンとジュニア、ジェフの温かいサポートで楽しめました。
Thank you so much!!

P1010129.jpg


いくみとかおり ダイビングきたよ
すっごい雨やったケド、海の中はむっちゃキレイやったで!!
ホンマに来てよかったぁ
私は人魚になりました(笑)

ニモがいっぱいいたョお魚にエサあげたよ!!
雨がいっぱいふっていたけど水は透き通ってキレイでした。ウエット&エア~がしんどかった。。。

3年ぶりのダイビング
色々思い出しながら楽しませてもらいました。

お世話になりました。
楽しかったです、ありがとうございました。
P1010140.jpg

15:16:27 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

???不思議・・・

2006 / 11 / 08 ( Wed )

昨日のが消えてる?不思議だ~??

11月07日
 とても楽しかったです。
最高の想い出になりました。
また明日ももぐります!!   ○ki

すごく不安な初ダイビングでしたがサイコーに楽しかったです!!
明日はもっと上手にできるはず
グアムの素敵な思い出になりました。 Ka○mi

P1010110.jpg


11月08日
 昨日に引き続き・・・やっぱりすごくキレイでした!
ナマコを自分で押さえたのに自分でビックリでしたが・・・
次はライセンス取ってブルーホールへGO!! Kazi○

今日もダイブしてきました!
昨日とは違う魚も見れて、サンゴの山も見えました。
今度は資格を取ってブルーホールを見に行きます。
海と酒はいいねぇ~~  美○

初めてのダイビング!!
浅い所でも魚がたくさんいてビックリ
海も魚もキレイでよかったです。 RI○ from TOKYO

海がとてもキレイで感激しました。
ナマコがたくさん落ちていてちょっと踏みそうになってあせったけど、
それもすごく楽しかったです。
ありがとうございました  RE○KO

10年振りの復帰第一弾のダイビングでした!
久しぶりなので体験がいい練習になりました。
こんどは娘がライセンスを取得&私のファンダイビングで来ます!
魚影がこいですね。    は○

初めてのダイビングでした
ママはダイビングのライセンスをもっていたのでちょっと心強かった。
魚がいっぱいいてとても可愛かったです!海も青くてとてもキレイでした。タンクがすごく重たくてひっくりかえっちゃいました~~(笑)
でも、とっても楽しかったです!
今度はライセンスをとってくるぞ~~。 さ○か(娘)

P1010121.jpg

16:41:20 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

書かずにいられない・・・

2006 / 11 / 05 ( Sun )

 すごくキレイな海でとっても楽しかったです。
グアムも最高!!また来ます
今度はライセンス取ってきます。  Yo○ko

初めてのダイビングだったけど最高でした。
次はライセンス取ってから来ます! Ta○shi

海がとてもきれいで、かわいい魚に感動しました。
また来ます  A○ko

たくさん魚がいてとてもきれいでした。
初めてのダイビングだったけど、とても楽しかったです。 ○ko

体験ダイビング2回目で緊張しなかったし、耳抜きも上手くできてよかった。あまり深くなかったけど魚がいっぱいで、海もきれいだった!!
満足です!!  A○

初めてダイビングをしました!!
すっごく楽しかったので、次はライセンスを絶対に取る!! ○e

すご~くキレイでした。
最初はちょっと不安だったけど上手くできて、
海もキレイで天気もバッチリで最高でした。
今度はライセンスを取りたいです!!  ○ka

P1111111.jpg
 み~~んな仲間だ!!

15:25:00 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

満足度No.1

2006 / 11 / 04 ( Sat )

 はじめてのダイビング、とても楽しかったです。
会社の同期6人でやってきましたがいい想い出になりました。
魚がキレイ&海がキレイで大満足でした。
ありがとうございました。

P1010113.jpg


男だけのダイビングだったけど最高だったぜ~~!
最高の海に最高のインストラクタ~で最高に楽しかった。
アリガト~~

海がきれいで魚もかわいかった!
マンゴ~ジュ~スも美味しかった!
また来ます!!

最初はヤダと思ったけど海もサカナもすごく
キレイでよかった。

グアムは初めてでしたがサイコ~です。
軽機材+重機材共にしっかりしていてサ~ビスもよくて
また来たいっす!!

Great!!
新しい世界を発見しました。
次回は息子達もつれてまた来ます。
ライセンスも取りたいと思いました。

16:57:39 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

真面目にやってますです・・・

2006 / 11 / 03 ( Fri )

頭と心の中に素敵な記憶が刻まれました。Thank you yu○&○yo

初めてのダイビングとても不安だったけど、
とっても丁寧に教えてくれて安心して楽しめました。
またやりたりたいです Kei○ro

Dood Job!!かなり面白かったです。 Ji○ya
楽しく出来ました。  A○O
頑張ります!!  KA○SHI

15:58:51 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やめられない,とまらない・・・

2006 / 11 / 02 ( Thu )

 ドキドキしちゃいましたぁ~!!
初めてのダイビング楽しかったです。
次はもう少し深いところに行ってみたい。
やっぱ海はいいな~~。
こんなところにずっといられたら・・・いいのに。
ありがとうございました。 Yui○ro & Sa○mi
P1010080.jpg


Thank you so much!! we had a wonderful time
We will be back soon. do diving in Guam. ○na

水中の太陽の光が素晴らしかったです。
また、やろう!! ○紀
P1010090.jpg

15:39:08 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

