2006年10月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

楽しいだっちゃ・・・

2006 / 10 / 31 ( Tue )

 体験ダイビングは2回目だったので前よりリラックスしてできました。魚いっぱい!人もいっぱい(笑)で楽しかったYO!
Thank you Junior! Re○ En○

やばい!!
はまってしまいそうです!!!
めっちゃきれいで感動しました
ありがと~~~ AKE○ KI○RA


16:38:18 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

感激!!のひと言・・・

2006 / 10 / 30 ( Mon )

 とても楽しかったです!
恐いかと思っていたけど最高
Thank you very very much!!
どうもありがとう。魚達がとてもきれいで可愛いかったです。

ダイビング初体験ハワイよりず~~とキレイな海だったよ~~ん。
シーウォーカーよりだんぜんダイビング。
ライセンスとっちゃおうかなぁ。

初めてダイビングすることができてとっても感度しました!!
海のキレイさは保っていける様努力していかないと実感しました。
また是非ダイブしに来ます。ありがとう!!
Thank you very much

初めてのダイビング。初めは重いし恐いかなぁと思ったけど・・・
きれいな魚がいてとっても感動したよ。
魚になった感じ!!最高!!

初めての試みでした。
自分が与える餌に魚達が群がりガツガツ食べに来たのが印象的でした。

P1010053.jpg

16:12:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日本の方なんですが・・・・

2006 / 10 / 29 ( Sun )

Ho!!Thank you for teaching me a diving.
I have been so interested in diving for a long time
but,finally my dreams come true.
Anyway I will be back here soon and next time,
I will definitely get the C-card and have fun more. Thankx!


P1010021.jpg

ワタシ?タブン、ニホンジンデス・・・・

P1010022.jpg

ウミノナカ ハ サイコウデス・・・・

16:35:30 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

原文そのまま・・・・

2006 / 10 / 28 ( Sat )

Thank you veru much!!
I was embarrassed!!
I can get very good experience.
Under the sea is very beautiful anf fantastic!!
Geoff-san You are very kind and nice Instructor.
So.We can be good diver.
Thank you for your kind!! Sa○ka ○mi (鮎○)← Japanese
It`s mean is fish.

以上、体験ダイバ~がらのコメントでした。
”写真ありませ~ん、ゴメンね”

16:06:02 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やってみると簡単なのだ。

2006 / 10 / 27 ( Fri )

 初めてのダイビング。
器具をつけたり実は面倒くさいなぁと思っていました。
でも、と~っても楽しかったです。
ぜひまた潜りたいです。
次はライセンスを目標にします。

初挑戦しました!
入る前はちょっと心配でしたが、
お魚がいっぱいのキレイな海にすっかり魅せられてしまいました!
次はライセンスをめざして・・・・
ぜひまた潜りたいです!!

P1010180.jpg

16:16:06 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ボキャブラリーが少ない??

2006 / 10 / 26 ( Thu )

 初めてのダイビングでした。「あっ」と思う間でした!!
海の中の景色もとても美しくもっと水中にいたかったです。
ありがとうございました。  しゅ○ち・ま○か

初ダイビング!!人生で一番深くもぐったぁ!!
まるで水族館に自分がいるみたいまたぜひダイビングがしたい

もう本当に楽しかった魚が嫌いだったけど好きになりました。ありがとうと○か
P1010150.jpg


間近でお魚たちと触れ合うことができて良い体験になりました。
少し潜っただけでお魚がたくさんいることが分り、びっくりおしました。とても楽しかったです。また機会があったら潜りたいと思います。
あさってから仕事がんばろう・・・・い○み・慎○
P1010175.jpg

15:16:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんな笑顔で終わるんだよね~

2006 / 10 / 25 ( Wed )

 初めてのダイブでしたやっぱりちゃんとできるのかな?とか不安もあったけど、海に入ったらそんな不安もとっぱらうぐらい感動しましたもっと海に入っていたかったよぉ説明もとても親切でおもしろくて、またグアムに来たらぜひしたいです
ありがとうございました。 A○mi A○mi

写真ありませ~~ん。

17:26:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

正しいコメント・・・・

2006 / 10 / 24 ( Tue )

・超キレイな海とキレイな魚で最高のダイビングでした
またダイビングしたいありがとうございました。 ○ミコ

・ジュニアの丁寧な説明のお陰で楽しくダイビングできました。
初めてでしたが安心してできました。
ありがとうございました。        ○藤

P1011118.jpg

15:36:21 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ときめきの瞬間・・・

2006 / 10 / 23 ( Mon )

 ・白いナマコがでした。
・死ななかったです。
・かわいい魚がいっぱいでキレイでした。楽しかった!!
・酒を飲むのと同じくらい気持ちいいです。
・人生観、変わりますネ~~。
・ダイビングってほんとにイイですネ。
P1010105.jpg


始めは恐かったけど、魚たちが可愛かったり、
一人で海に浮かんだりしてると、楽しい時間が過せました。
ダイビング、サイコ~~!!
P1010115.jpg

16:30:03 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最高!!だって・・・

2006 / 10 / 22 ( Sun )

 今日はありがとうございました。
海はむっちゃキレイで最高でした。
ライセンス取りたいって思ちゃいました。
また来ます!!    ○美

初めてでメッチャ恐かったケド、すごい楽しかったです!!!
イイ思い出になりました。
ありがとうございます ○ーこ

こんなキレイな魚たちに囲まれるなんて思いませんでした!!
なんか不思議な空間で楽しかったです。
DEJAVUさんでよかったぁ。  原 ○子

初めてのダイビングだったので緊張だったけど、見たことのない魚や
キレイな魚をいっぱい見れたので楽しかったです。
また来る時があればその時も、もちDEJAVUさんで
本当にありがとうございました YU○

ひと言で言うと”最高
ホントにホントにビックリ、感激でした。
また、グアムに来たらDEJAVUさんに来ます!!!
本当にありがとうございました。 CHI○KO

P1010098.jpg

15:20:54 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

正直に言うと・・・

2006 / 10 / 21 ( Sat )

・サカナになった気分だ!!  たか○し
P1010083.jpg

・練習の時は呼吸が苦しく感じたけど、
いざ潜り始めるとウソの様に楽になりました。
魚もいっぱい見れたし、巨大ナマコにビックリ!!
楽しかったです。

・最初は苦しく感じたけど段々楽になりました。
魚がたくさんいてびっくりです。
今までに見たことのない世界でした。
またダイビングやりたいと思いました。
P1010095.jpg

14:48:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビングでは・・・・

2006 / 10 / 20 ( Fri )

とても楽しかったです。ライセンス取ります。

最初はちょっと恐かったけど、魚がすごく近くにいてかわいかったです。
海の世界はこんな感じなんだなあって知ることが出来ました
楽しかったです。良い経験になりました。 ま○み

すごい楽しかったです。是非、またやりたい。 し○う

サカナがすごくキレイな色でした~~
とにかくキレイ~。もっと深い所にも行ってみたい
ありがとう~~ ○み

泳げない私でもかなり楽しめました。
こんなのがいっぱいいた。

始め呼吸が難しくて不安でしたが、
無事に戻ってまいりました。
魚がすごく近くて、たくさんでビックリ」
インストラクターのお兄さんが細すぎてビックリ
I like this・・・・・    NA

14:13:06 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

黄色い声しか聞こえてきません・・・

2006 / 10 / 19 ( Thu )

 生憎天気はあまりよくなかったけど、
海の中はすごいキレイで、お魚がたくさんいて感動しました。
また来たいです。  ゆうぽむ ワカメ

天気はS.O.S
初めてのdivingとても楽しかったです。
思ったより耳抜きも簡単だったし、
日本に帰ったらlicense取得しようかと思います。
楽しい時間をありがとうございました。 To○o

P1010059.jpg


とても楽しかったです。
魚がこわかったけど、黄色い魚が可愛かったです。あ○か

さんごのまわりになまこや小さい魚がたくさんいて
とてもかわいかった。
いろんなさかながいて楽しかったです。  な○こ

笑いながらいっぱい魚みれて感度しました
きれいな海をありがとうございました!!!  く○

チョット苦しかったけど楽しかったです。
やってよかったです!!ありがとうございました!! え○こ
    
サンゴの中にたくさん魚が住んでいて
いっぱい魚が寄ってきてキレイでした
楽しかったです。  あ○か

海の中は別世界でした。
不思議な感覚で楽しかったです。
魚は恐いって思っていたけど、全然可愛かったです。
ありがとうございました。   ち○き

P1010073.jpg

15:40:15 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遅れてすみません。

2006 / 10 / 18 ( Wed )

 10月17日のコメントです。

初ダイビングで不安もあったけど、とってもキレイで面白く感動しました。
魚が寄って来てくれたのにはビックリ!!
またダイビングしたいです!   by SA○RI

可愛い魚が近くで見れて最高でした。
ダイビングの方法も親切に教えてもらえてよかったです。
でも、潮が速くて自分の身体をコントロールするのが大変でした。
ありがとうございました。   智○&好○

写真ありませ~~ん

 10月18日のコメントは・・・
体験ダイビング超楽しかった
泳げないんだけど、何とかなりました。
お魚さん、かわいかったです。 まい○りん

楽しかった。親切でとても良かったです、 ゆ○こ

今度は是非本当のダイビングがしたい!!
Thank you junior ○Ka

近いうちにライセンスをとって
また帰ってきますね。   和○ 

写真ありませ~~ん

15:10:21 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホントにひと言・・・

2006 / 10 / 15 ( Sun )

・とてもきれいでした。
・最高でした。
・たのしかったです。
・海がきれいでした。
・おだやかできれいな海に感動しました。
 いつかまた、きたいです。

P1010015.jpg

・最高に楽しく海がきれいでした、また来ます。
・Thank you ジュニア
・ありがとう。海と酒はいいね!
P1010017.jpg

・雨が心配だったけど、いざ海へって・・晴ました
魚がたくさんで、夢みたい。
始めはあんなに気持ち悪かったのに、ナマコも、
ダイビングが終わるころになると、とてもかわいく思える様に
なりました。またダイビングしたいです。
魚が○○食べるなんていがい!!
P1010028.jpg

16:45:15 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメントもバラバラ・・・

2006 / 10 / 14 ( Sat )

 ジュニア先生ったら・・H

最高に楽しかったです。
晴れていたらもっとよかった

魚がいました。

最高にア・ク・ビが良かった!(ナマコも・・・)

 P1010002.jpg

16:54:35 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダイビングが終わったら・・・

2006 / 10 / 13 ( Fri )

 二人でホテル???じゃなかった、ジェットスキ~でしたネ。
楽しんで来てくださ~~~い。

P1010135.jpg

16:45:53 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱ楽しいワ

2006 / 10 / 11 ( Wed )

 初めてでした。
魚とコミニュケーションがちょこっとだけできたかな?
次回、海中散歩もしてみたくなりました。 Thank you

5年振りくらいのダイビング、でも楽しかったです。
魚とたわむれると本当に楽しいです。 

50前でダイビング it`s OK
20年振りのダイビング 楽しかったです。

P1010012.jpg


2日連続のダイビングでした。
昨日に続きとってもよかったです。
今度グアムへ来た時にはデジャヴさんで決まりです。
近々、また来ますので宜しくお願いします。

P1010022.jpg

16:27:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

代表して・・・

2006 / 10 / 10 ( Tue )

 前半チ~ムのひと言。。
今日は初めてダイビングを体験しました。
始めはとても恐かったけど、海中のお魚さん達に会えて、
とっても感激でした。

P1010002.jpg


 後半チ~ムのひと言。。
3回目のダイビングで一番魚がいて楽しかった。
流れが速かったので今度は流れのない時にまたしたいです。

P1010007.jpg

16:17:21 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だぁ~~~。

2006 / 10 / 09 ( Mon )

 はじめてのダイビング。
始めはもう無理と思いましたが最後はとても気持ちよく
泳ぐことができました。
ジェフさんに1対2で教えてもらいめっちゃ楽しかった
判り易く教えてもらいました。
海がキレ~~、次はブルーホールだぁ~ だぁ~~。 カ○オ&○~坊

P1010114.jpg

15:15:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しいぃんだってば~

2006 / 10 / 08 ( Sun )

 ダイビングは2回目です。
前回はサイパンでやりましたが途中リタイアでした。
今回はうまくいってよかったです。すっごく楽しかったです。
海中が多少濁っていたのが残念でした。
終了時には大雨となってしまいました・・・・・
魚がかわいかったです。
餌を食べる魚たち カワイかった!!
ヨ○・ミ○・カ○ミ

初めてのダイビングでした。
ドキドキだったけどお魚いっぱい見れて楽しかった。
すっごく緊張したけど優しく教えてもらい楽しかった。
魚がいっぱい見れてよかったです。 ケ○ゴ・マ○コ

とっても楽しくあそべた。
もっとコンディションが良かったらいいのに・・・・
とっても楽しかった、ライセンスを取りたい!! カ○タカ・ヨ○コ

P1010107.jpg

・・・・ピョコ~~ン・・・・・

17:39:32 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うふふふっ・・・・

2006 / 10 / 07 ( Sat )

 魚がめっちゃマジ楽しかった。
海の中で呼吸ができる。最高
本当におもしろかったテンションあがったょ
なまこがいっぱいいた~!!!
魚もいっぱいキレイだった。
次はニモに会いたい。とっても楽しかった。

P1010094.jpg

18:03:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

写真だけでゴメンね。

2006 / 10 / 05 ( Thu )

 なぜか・・・2カップルなのに1枚足りません。。。

 P1010088.jpg

え~~と、彼女と・・・・
P1010089.jpg

彼と・・・・
P1010091.jpg

彼女と・・・・アレ?彼・ロスト???

16:32:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

天気が悪くたって・・・・

2006 / 10 / 04 ( Wed )

 初めてのグアムでダイビング初体験。
生憎の天気で透明度は低かったけどやってよかった
今度はぜひ晴れた日にやりたいです。
I had a good time!! Thank you

ひゃほ~い水の中もくもり?見えにくいが初体験サイコー!!
水中はいいな~また絶対来るぞ 先生サイコ~ Ma○ki ○neda

初の体験ダイビング!!ちょっと緊張したけど・・・・
すっごく楽しかったです。またやりたい

I`m HAPPY!!
ちょっと水がにごって残念だったけどHAPPYだったよ。
先生が大変だったそうだけどステキなインストラクターでした。○mika

P1010085.jpg

17:39:45 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全員が娘っ子!!

2006 / 10 / 03 ( Tue )

 始めはすごく緊張+苦しくて絶対にムリだとおもったけど、教えてもらった通りやっているうちにだんだん慣れてきて、楽しく潜れました!!貴重な体験ありがとうございました。

初めてで恐かったけど楽しく過せてよかった!!
また是非やろうと思う・・・・

実は私、まったく泳げず、顔を水につけるなんて恐くてしょうがない人です。
でも、今日はすっごく楽しかったです。
海の中で苦しくなった時も一緒にいてくれたので安心して楽しめました。

最初はめっちゃ恐くて、絶対ムリと思ったけど、
海の中ではとても楽しい時間を過せました。ありがとう

水族館にいる様なキレイな魚に出会えてすっごく嬉しかったです。
今度はライセンスとってもっと深く潜ってみたいです。
今日はありがとうございました。また来ます。

P1010070.jpg


写真が無くてゴメンね!!

とてつもなく楽しかった!!
最初は天気が悪くどうなることやらと思ってしまったが。
晴れ女日本代表3人娘のお陰で天気も良くなり、Very good
ジュニアちゃんもとっても良い人でグアムの海を満喫できました。
めざせブルーホール!!また来るぜ!!待ってろよ!!
Ke○ko亀仙人

日本代表のチームメイト達と楽しいダイビングが出来ました。
すごいね!!やるね!!GUAM!!
が盛り沢山!魚の祭典だわ
ジュニアchanありがとう!!なまこを頭からふりかけてくれて・・・
I have a great time!! Thank you!! ○e

2回目の体験ダイビング。
1回目は軽くパニックになったのでドキドキでしたが、楽しかった。
お天気も朝は雨だったけど、だんだん晴れてきて海もキレイで
魚もキレイでホントがんばってよかった。
いつかブルーホールにチャレンジしたい!!  Ma○mi

16:34:04 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

家族の談話

2006 / 10 / 02 ( Mon )

 とてもきれいな海でたくたくさんの魚と遊べて主人と二人ステキな想い出ができました。
楽しかった!!
Thank you very much!! To○yuki&Mi○ru

家族4人、初めてのダイビングを経験させてもらいました。
とても楽しい経験ができました。
海の中は最高でした。ありがとうございました。 KU○DA


P1010040.jpg


何かひと言・・・・
P1010058.jpg

15:55:08 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

写真が無くてゴメンなさい!!

2006 / 10 / 01 ( Sun )

まるで水族館の水槽の中に入ったみたいに近くに魚がたくさん。
餌付けがさいこ~~  Chi○ko

P1010035.jpg


ごめんね~カメラ忘れて・・・
体験ダイビングすっごく楽しかった!!
主人と二人良い思い出になりました。
インストラクターがとても親切で勇気を出して海に入ることができました。
Thank you so much. you are really nice men!!
I mean Geoff Hi○mi & Yo○taka

15:53:35 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

