2006年09月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

格言!!終わり良ければ全てよし・・・・

2006 / 09 / 30 ( Sat )

 想像以上にハ~ドでビックリ!!
でも、海の中のキレイさで苦しさはぶっ飛んでしまいました。
とても貴重な体験をありがとうございました。 Chi○ra

まるで水族館の水槽の中にいるみたいで感激しいました。
全く苦しさを忘れてしまうほどでした。
ありがとうございました。 TO○&Ma○

始めは出来るか不安だったけど・・・歩くのすらたいへん。
海の中は楽園でした。やったね
やって良かった。またやりたいです。 ○uko ○ono

初体験ダイビング!!とっても楽しかったです。
スタッフもとても親切でまたやりたいと思いました。
Very beautiful!! Thank you Ju○ko

P1010033.jpg

一部お見苦しい顔がありますがご容赦くださいませ・・・・Junior!!


16:45:44 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本物のコメントです。

2006 / 09 / 29 ( Fri )

 初めてダイビングをしました!!
最初は鼻から息を吸ってしまいそうで苦しく恐かったんですが、
スゴク優しいインストラクターの方のお陰で
楽しくダイビングをすることができました!!
海のキレイさに魅せられました Thank you
是非、またやりたいです I○e

海を大切にしなければいけないなぁと思いました。
すごくキレイで感動でした。
涙が出そうな位でした。
優しく教えて頂きありがとうございました。 Ce○  

P1010021.jpg

15:53:09 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

水中?インタビュ~

2006 / 09 / 28 ( Thu )

 天候は雨でしたがものすごく楽しかったです!
沈船の中も見れて本当に感動しました!
また来たいと思います。Thank you from Ka○mi

1年振りのダイビングでしたがかなり楽しめました。
ブルーホールと沈船どちらも良かったです。
ぜひまたグアムで潜りたいです。 
ありがとうございました。  ○也

グアムで30本目に突入しました!!
ブルーホールと沈船最高でした。
ハート型とってもキレイ!!
また天気の良い日にもう一度みたいです。
その時はDEJAVUさんでお願いします。
ありがとうございました。 Ma○mi Ha○tani

P1010015.jpg

15:48:54 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は英語だぜ・・・

2006 / 09 / 27 ( Wed )

 原文のまま
I`II be back here!! Shi○ke Hirano

Thank you for your teacher.
I appreciate it.
And last,tomorrow is our birthday B○ and Aka○

大阪から親友と二人で来ました。
初めてのダイビングなので不安と期待がいっぱい・・・・。
でも親切なインストラクターの方ときれいな海のおかげで、
不安はなくなっていました。また参加したいです。
グアム最高!!     Yo○ko Iwai

ずっとしたかったダイビング、ようやく念願が叶いました。
楽しいことしか想像していなかったけど、いざとなればちょっと恐かったりして・・・・。
新しい自分の再発見!!
でも、魚にごはんをあげたり、なまこやサンゴに触れたり、
本当にとてもステキな想い出になりました。
やって良かった~。 From Osaka Japan Kumi ○naga

P1010050.jpg


バンバンenjoyしました。
是非ともCカード取得したい。 From Siga No○hito Takeuchi

バンバン海きれいでした。
感動しました。また来ます! From Osaka Yoshimi Ku○hara

バンバン魚とたわむれました!
次はアドバンス取得するで From Osaka Ma○ka Yamane

バンバン感動しました
また人魚になりに絶対来ます。 From Hyogo Keiko Mi○kama

P1010057.jpg


グアム の海の中を見たくてダイビングに挑戦してみました。
思っていた通りとてもきれいで魚をすっごく近くで見れて楽しかった。
またダイビングができたらいいな~。 TO○KO

友人と2人で初めての海外旅行でグアムへ来ました。
グアムの海はとってもきれいでびっくりしました。
ダイビングができて本当によかったです。
いろいろ親切にして頂きありがとうございました。
いい想い出ができました。   Yoko ○shi

P1010061.jpg

16:30:16 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本音で語ろう・・・・

2006 / 09 / 26 ( Tue )

 5人で体験ダイビングに挑戦しました。
シュノーケリングより多くの種類、多くの数の魚を見れてよかったです。
機会があればまたやりたいです。 ○川

友達5人で来ました。
正直、最初はメチャ恐かったです・・・・。
練習でパニックになって泣きそうになったけどteacherのお陰で楽しく潜れました
本当に終始お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

P1010045.jpg

17:28:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ステキな想い出ばっかり・・・

2006 / 09 / 25 ( Mon )

 初ダイビングでした。
グアムも初めてで初めてのことばかり
結婚して2回目の旅行、いい思い出ができました。
魚もとってもキュートでした

魚に触った事は釣った魚や水槽の魚だけだだったけど、
今回初めてダイビングをして自然の魚に触れることができて、
貴重な体験ができて良かったです。 Ya○hiro

ダイビング初体験今までの海の中にあんなに長くいた事なかったし、ニモなんかもマジかで見た事なかったけど、本当に感動!!
運良く雨季でも快晴で水がすごく澄んでいました。
しかも今日の参加人数が小数だったので潜水時間が長かった気が1ダイブで大満足でした。
次来た時も絶対デジャヴだぁ

初めてのダイビングで少し恐かったけど、インストラクターの人がきちんと教えてくれて不安なく潜ることができました。
とてもキレイで魚がたくさん見れてとても良かった。
海の中で笑わされて水が入って大変だったけど、すっごく楽しかった!!お天気も良くて良い思い出になりました。

P1010035.jpg


楽しかった魚もつかめた。サンゴも魚も砂も全てが美しかった。今度はぜひライセンスを取りに来たいです。
インストラクターさんがハイテンションでよかったです 海と酒はいいね。○子と○弓も最高にいいね

P1010039.jpg


浅いところでも、こんなにたくさんサカナがいたのにはビックリした。
やっぱり海の中の世界は違うな~と実感
次はもっと自然に泳げる様になりたい!!
It`s like a dolphin
日焼けしてアンパンマンになった。
太くても恥を捨てて泳ぐべしと!!   Ki○ko

娘と2人とパパとホテルにおいてきちゃいました。
実母と2人でダイビング、もう2度とこんあことないかな~楽しかったです!!
娘と2人でダイビングできるなんてラッキーです!!
娘の旦那様に感謝してま~~す。
○ちゃん、ありがとう

P1010043.jpg

16:41:00 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本当に楽しいんだよね~~

2006 / 09 / 24 ( Sun )

 GUAMの海はめっちゃキレイ
たくさんのお魚が見れてすごく楽しかった
今度はファンダイビングをしに絶対来たいです!!
ありがとうございました。 by KU○

海がすっごくきれいでした。
魚もいっぱいいたしキモチよかったです。また、来たいと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。by MI○KIでした。

P1010025.jpg


シャイな男組でした・・・・

P1010029.jpg

16:05:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

また、やりたい!!

2006 / 09 / 23 ( Sat )

 最初は不安でしたが慣れてきたらどんどん楽しくなってかなりENJOYできました!!
GUAMの海はキレイ
また潜りたいで~~す。

P1010002.jpg


GUAMの海で体験ダイビングが最初にできてすごく良かったです!!
すごくすごくキレイで魚とサンゴをあんなに近くに見たのは初めてだったので感動しました。
また絶対潜りたいですそしてもっと長く深く・・

P1010012.jpg

16:10:48 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本当に楽しいんだから・・・・

2006 / 09 / 22 ( Fri )

 江ノ島の隣(腰越)で食べれます。by RI○

初ダイビング、先生とってもやさしくて判りやすかったです。
楽しかった!!魚が沢山いてとてもキレイでした。
またダイビングをしにグアムに来たいです
次は割引をお願いします
サービス最高でした!!by KA○MA&A○MI

初ダイブでした。とても不安でしたが、DEJAVUスタッフのおかげで楽しく体験でき、
ありがとうございました。また、きたいです。by HI○KATSU

雨だったので、ちゃんとキレイにもえるかな~と思っていましたが、
海の中は、とってもキレイでした。
今度は晴れた日にもぐりたいです。またきま~す。
ありがとうございました。 by ○I

P1010618.jpg


初めてのダイビングだったので不安と、ワクワクする気持ちでいっぱいでした。
スタッフの皆さんがとてもよくしてくれたので楽しんでやることができました
またやりたいです by E○

いろんな魚を見ることができて感動しました。
また続けてやりたいと思います。
スタッフのみなさんありがとうございます。 by YU○

46歳にてすごい体験、私、本当に海にもぐれた~~
とても感動!!の連続でした。
今度は家族で来たいです。とてもステキなコーチで安心してついて行けました。
ありがとうございました。 by 美○子


P1010625.jpg

20:35:07 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんな・・・初めて!!

2006 / 09 / 21 ( Thu )

 はじめての体験ダイビング 海面を下からながめることができてすっごくステキでした。
小さいサカナさんにいっぱい出会えて最高です!!
ジェフ ありがとう!! by Mi○ko Yu○ko

初めてのGUAM&初めての体験ダイビング!!
海も空も超キレイでした。
小さい魚にも会えてエサもあげられて癒やされました~
またダイビングやりたいです。ジュニア先生 ありがとう
by よ○み

GUAMで体験ダイビング!!
海の中から空を見るとキラキラとっても輝いて、その中で泳ぐ魚もまたキレイとても感動しました。
とても楽しかったです!!またきたいデス by mi○

P1010616.jpg

16:27:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱりグアムなんだよネ!!

2006 / 09 / 20 ( Wed )

 体験とは言え意外と長く潜っている様だった。
サカナが苦手・・・でも、ちょっとカワイかった。

グアムの海、超きれ~~い
長く潜っていたし、魚にエサもあげたし、大満足でした。
ダイビングあとのジュ~スも最高!!by の○こ

3回目のダイビングでしたが、今までで一番海がきれいでした。
グアムが一番魚に出会えました。楽しかったです。by し○ず

P1010608.jpg

16:21:17 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

隊長登場です!!

2006 / 09 / 19 ( Tue )

 初めてのダイビング最高でした。
短い海中でしたが楽しかったです。
指導してくれたジュニア先生ありがとう。
今度はライセンスをとってまた来たいです。
OKAYAMA JAPANのnickname/TAICHO

写真がなくてゴメンね・・・・

16:13:31 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビングから・・・

2006 / 09 / 18 ( Mon )

 めっちゃやばいっっっ
空 ブル~!!
海 ブル~!!
お魚たくさんいいてるし、
うつぼにも会えたし、
初めての体験ダイビングだったけど、
めちゃめちゃ楽しかった。
ジェフteacher優しく教えてくれてThank you

ジェフの足、細そっ!!
グアムの海 サイコー!! 大好き!! by よー○ー&○み

17:24:24 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

人生ドラマいろいろ

2006 / 09 / 16 ( Sat )

 天気は快晴
初グアム、ダイビング!さかなサイコーにおった。
うつぼでかかった。
また来たいな~。次はファンダイブで。 by な○こ

初ダイブってことでめっちゃドキドキやったけど!!
もうほんまに楽しかった!!
魚めっちゃ近かった!!かわいい
また絶対来ます!!by み○き ライセンス取るぞ~~。

今日はダイビング初体験だったので、少しこわかったけど、
きれいな魚を見たらすご~く楽しい気分になりました!
今日は記念すべきバースティ~ダイビングになりました!
ありがとうございまさいた!! by おお○まゆかり

マーべらス!!
ホテルの海では見られないキレイなが沢山いて
楽しかったです親切で判りやすかったので、
安心して潜れましたありがとうございました。
by NOBU○YUKI&RE○KO

P1010584.jpg


P1010585.jpg

ファミり~で~~す。

P1010586.jpg

カップルで~~す。

21:07:28 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

忘れ得ぬ海との出会い・・・

2006 / 09 / 15 ( Fri )

 ダイビングとてつもなく楽しかったです!!
グアムらしい想い出を作れました。
ぜひぜひまたもぐりに来たいです!!
説明もわかりやすくて安心できました by ○み

 初ダイビング超楽しかったです。 by ま○こ

つぎはもっと深い所へダイビング!! by dai○ke

P1010568.jpg


楽しかったです by ○み

またグアムへ来たらダイビングしたいです by RI○
初ダイビングでした。またチャレンジしたいです。by KGYM

体験ダイビング、楽しくすごさせて頂きました。
スノーケルでは見ることができなかった多くの魚や、ナマコ?をみれ感動しました!!

P1010567.jpg


予想よりとってもきれいなビーチ&海で魚もいっぱい会えたし、
ショップの方も親切で楽しかったです!!
ほんとに楽しくて感動しました。
日頃の疲れが一気にいやされました~~~  by Mi○ri

とても楽しかったです。
日本の海ではありえない海のキレイさで感動しました。by Ma○ki

P1010581.jpg

15:25:54 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やさしさにつつまれて・・・・

2006 / 09 / 14 ( Thu )

 ジュニアそしてジェフさん、ありがとうございました。
地道にゆっくりダイビングの修行をします!!

P1010564.jpg

Ka○noさん5日間のファンダイビングありがとうございました!!

そして、体験ダイビングからは・・・・

 初めて潜りました。とっても楽しかったです。
魚がかわいかったです。今度はライセンス取りに来ます。 by ○谷

魚サイコー by ○ウ

初めてのダイビングでどきどきだったけど、
海のキレイさと魚のかわいさでこわさはふきとびました。楽しかった~
またやりたい
ナマコきもかわい。ジェフ、優しく教えてくれてありがとう。 by ○な

P1010546.jpg

16:06:37 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

原さんへ

2006 / 09 / 13 ( Wed )

 グアム来たよ!!原さんに会えなくて残念
次は一緒に潜りたいです。また日本で会いましょう!!
グアムでがんばってね!!タニヤンありがとうございました。
キャサリンもありがとう!!テディーもありがとう!!
デジャヴ最高!! グアム最高!! by こ○み

会いたかったし!!ってかグアムに行ったのも全然知らんくて、ホンマ
ショックやったし。。。又一緒に潜ってくださいね by の○こ

グアムはライセンスをとった所でいつかは潜りたいと思っていました。
思ったとおりキレイな海でした。楽しかったです。by の○こさんたちともぐった○島

P1010544.jpg


体験ダイビングから・・・・

海もキレイだし魚も思ったよりあわいかったし、かなり楽しかったです
またダイビングやりた~~い!!今度はライセンスとりたいあ○か

初ダイビング海キレー!!ニモ発見
スゴイ満喫しました!!
次はライセンス取りたいな
また一緒にこよーね、(あっ○ん) あ○さ

息するのが難しかったけど楽しかったです。
また来たいです。Thanks a lot by mo○ko

17:50:08 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

写真が無くてゴメンネ!!

2006 / 09 / 12 ( Tue )

 初めての体験ダイビングでちょっと不安だったけど、
きれいな魚をいっぱい見れて楽しかったです。by Tsu○da

 初めての体験やったけど
めっちゃおもしろかったです
ジュニア Thank you from Ka○ko

ダイビングしてよかった
想像以上にビックリ
また潜りに来ますよありがと from ひ○り

17:17:57 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

素直に感激です。

2006 / 09 / 11 ( Mon )

 今日は初めての体験ダイブでメッチャ緊張しました!!
でも、インストラクターの人がしっかり教えてくれたのでホッとしましたしかも海はすっごくキレイでいろんながいました。
又、Guam来ます
でっかいフグ(体長40cm)がいました。 by ○生&○江

ウツボにびっくりしました。
オーストラリアの海よりきれいで魚もいっぱいみれてよかったです。 by Tsu○ya

P1011499.jpg


 ナマコの腸が・・・脱腸になってしまった。
白かったです。めっちゃくっつきました。めっちゃすごかったです。
食べました。美味しかったです。うそです。

Hiro○ki←こいつに水中でなぐられた!!

ホンマにきれい 最高
ライセンスとろな

P1011505.jpg

17:52:09 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みの想い出・・・・

2006 / 09 / 10 ( Sun )

 1本目ブルーホール、2本目ギャブギャブⅡでした。
ブルーホールの青色の景色はとってもステキでした
ちょっと遅い夏休みですがステキな日になりました。by ○口夫妻

P1010505.jpg

やっぱり早朝は誰もいないから海を満喫できるネ・・・・

16:48:51 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やってよかった、て感じ!!

2006 / 09 / 09 ( Sat )

 かなりドキドキでしたが初めてのダイビング、良い経験、想い出となりました。上手く耳抜きが出来なかったり、鼻に水が入りそうになって、一瞬パニくりましたは、キレイなおサカナを見ていると自然に上手く呼吸も出来るようになってすっごく楽しかったです。
指導も親切で助かりました。ありがとうございます by ヨ○コ

P1010509.jpg

やはり京都は美人が多い・・・

 グアムは暑くていいね~~

P1010497.jpg

陸より水中の方がいいて言うもので・・・

15:44:22 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Vocabularyが少なくてすみません・・・

2006 / 09 / 08 ( Fri )

 今日始めてのダイビングをしましたぁ
本当すごく楽しかったです!!
またダイビングしたいと思います by I○ni&Te○uo

P1010440.jpg


瞳がとってもキレイなお二人でした。

P1010438.jpg

16:05:18 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワイワイ・ガヤガヤ

2006 / 09 / 07 ( Thu )

 海に入ると直に魚がいて、エサをあげることもできて楽しかったです。
親切に教えてくださりありがとうございました。 by ○本&○田

 いろんな魚が目の前に集まって楽しかったです。
ありがとうございます。
お値段もお安く、でも、体験ダイビングを満喫できました。
写真が楽しみです

P1010422.jpg


 初めてダイビングをしましたがとっても楽しかったです。
ニモみたいな魚に触ることも出来ました。by ○谷

 このツアープランは最高です。
Thank you!! Junior!!

 P1010428.jpg


サヨリイタソハァハァ    ie○enさん
費用対効果最高!!   ホ○さん 
とても楽しかったYO!!    キャ○さん
デジャヴ~~~       幽○さん
想像以上に楽しかった くま○ま子さん
クチ渇くけど・・・・      イイ

P1010434.jpg

16:47:07 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

○山さん登場!!

2006 / 09 / 06 ( Wed )

 体験ダイビングの影に隠れちゃってファンダイビングご紹介できなくてごめんなさい!!それで・・・グアムの海は如何でした??

 3日間ジュニアとマンツーマンでたっぷり潜らせてもらいました。
横穴から誰も居ないブルーホールに入っていった時はほんと”ドキドキ”しました。
ありがとうございました。また近いうちに来たいですね。 by ○山


P1010407.jpg

明日からパラオへ行ってきます!!

 グアムの海とてもキレイでしたぁ。
沖縄慶良間でも潜ったことがありましたが、また違う良さを満喫できて楽しかったです。 by ○野

P1010399.jpg

この後はパラセールとバナナボートを楽しんできます。

とてもキレイでした
スタッフさんもとても親切で初めてだったけどすっごく楽しめました。
ダイブ後のジュース美味しかったです。
by ○本&○井

P1010401.jpg

ダイビング最高!!イエ~~イ・・・

16:21:00 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毎度同じ感想ですみません・・・

2006 / 09 / 05 ( Tue )

 初めてのダイビングだったけど、とっても楽しかったです。
魚やサンゴを沢山見れて感動しました。
また潜りたいです。 by 大○正○子

P1010380.jpg


 説明を聞いている時はドキドキ心配だったけど、
全然大丈夫安心しました。
とってもきれい~~ by ○川

 P1010378.jpg


 最初はどうなるかと思ったけど、とても楽しかったです。 by ○木

 すっごく楽しかったです!!テレビでしか見たことないような魚がこんな近くで見れるとは!!
また来たいです
どうもありがとうございました~!!

P1010382.jpg


 やっぱりダイビングは最高ですネ~
今度はオープンウオーターライセンスを取得してグアムの海を潜ってもたいです。by ○田

P1010385.jpg


 初めての体験でしたが、とても楽しかったです。
是非またやってみたいです。  by ○本

P1010392.jpg

18:03:24 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

もっとダイビングを!!

2006 / 09 / 04 ( Mon )

 初めてのダイビング本当にサイコ~でした。
ライセンス取ります。
また、GUAMに帰ってきます。海と酒はいいね。 by ○輪

 途中で苦しくなってしまいましたが、インストラクターの方が優しく対応してくれました、ありがとうございます。
次回もまたチャレンジしてみます。 by な○さ

P1010369.jpg


 初ダイビング!!小さいお魚がいっぱい寄ってきてくれてカワイかったです。もっとやりたかったです。また、来たいです。

P1010375.jpg


きれいな魚がたくさんいて、楽しかった。 by 齋○ご夫妻

P1010371.jpg


次はジェットです!!

P1010367.jpg

16:40:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初GUAM!!

2006 / 09 / 03 ( Sun )

 日本では体験できないキレイな海での初ダイビング!!
英語あんまし話せなくて不安でいっぱいやったけど、みんな優しくて、日本語も上手でとても楽しくダイビングできました。

次はライセンス取りに来るゾ
Thank you by Ky○koyo○

P1010350.jpg


ダイビングにはまりそうな予感。いや~感想は”ほんまに楽しかった。またやりたいな~!”だけです。
また来ます。どうもありがとうございました。

P1010348.jpg


キレイなサカナが沢山いて感動しました。
ありがとうございました。

P1010352.jpg


キレイなグアムの海でのダイビングはとても楽しかったです!

めちゃくちゃ楽しいっちゅ~ね~ん

ん~と・・・あれとこれがよかったと・・・思う。

P1010359.jpg

16:58:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初グアムでした。

2006 / 09 / 02 ( Sat )

 2日間もマンツーマンでご案内してもらって、
ブルーホール&ギャブギャブ!!楽しませてもらいました。

P1010346.jpg

16:42:09 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

○島さ~~ん!!

2006 / 09 / 01 ( Fri )

 ひと言残して欲しかったナァ~~。

P1010324.jpg

16:06:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

