2006年08月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

また?また!!

2006 / 08 / 31 ( Thu )

 初めてのグアムで初めてのダイビングでした。
楽しく潜れて安心したダイビングでした。ありがとう by Hoso○wa

P1010310.jpg



 海外遊行もダイビングも始めて全てが楽しいです。
最初、少々こわく感じましたが潜っているうちにどんどん楽しくなりました。
またもぐりたいです。by 真○

 楽しかったまた潜りたいなぁ・・・ by Ma○sae

P1010308.jpg


この後、すぐにビーチへ行くんです。

P1010319.jpg


17:35:40 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

聞いてくて、聞いてくれ・・・

2006 / 08 / 30 ( Wed )

 初めてグアムに来て海に潜りました。
はじめは不安でしたが、徐々に慣れてきて、楽しく潜ることができました。
海も魚もとてもきれいで感激しました!!ありがとうございました。 by ka○e

 今日は初ダイビングでした。
思っていた以上に海の中がきれいで感動しました。
いつかライセンスとって自分達で潜ってみたいです。
本当に楽しかったです。 by Sho○ko

P1010297.jpg

あなたに、あなたに夢中よ~~(海にですよ!!)

16:23:22 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海はいいね・・・

2006 / 08 / 29 ( Tue )

 今回初めてのダイビングを経験しました。
ちょっと不安もあったけどいろんな魚に出会えて楽しかったです。by 息子

2度目(18年振り)に中1の息子と参加しました。
ホテルからも近く午前中に気軽に参加できて良かったです。
きっちりと練習してから潜れたので何の不安もなく楽しく参加できました。
写真もサービスで送ってくれるなど気配りいっぱい、本当にありがとうございました。 by 父親

P1010285.jpg

お父さんに感謝!!・・・son

P1010287.jpg

よかったです・・・・

16:40:43 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヤラセではありませんよ!!

2006 / 08 / 27 ( Sun )

 今日は家族でボートを貸し切ってダイビングをしました!!
朝一にブル~ホ~ル!!とっても緊張しました。
すっごくきれいで姉と二人で感動!!しかもアオウミガメとマダラトビエイに逢えました。  
空も天気も良し最高のダイビングができました。
2本目は父親と姉の旦那さんの体験についていきました。
魚がたくさんいて二人ともうれしそうでした。
本当にありがとうございました。 by 妹○うより・・

この旅(家族旅行)で得難いものを・・・by 父

P1010254.jpg

おとうさん、おかあさん!!ありがとう!! by 娘達

グアムに来てこのダイビングの体験ができたのが一番よかったです。
ありがとうございました。

最初は呼吸方法が難しく大変でしたが、一度慣れると水と一体になれ大変楽しかったです。
是非また来てみたいです。ありがとうございました。 by 夫婦

P1010258.jpg

また二人でやろうね・・・by 夫婦の会話

17:21:04 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ありがとうの嵐

2006 / 08 / 26 ( Sat )

 初めての体験でした。不安でしたが無事魚達にめぐり会えました。
いっぱいの魚達が身近に見られ本当にきらいでした。
丁寧なご指導ありがとうございました。by ○木

P1010218.jpg


 初めてのダイビング、めっちゃ面白かったです。
次はライセンス取ってもっと深くまで泳ぎたいです!!
ありがとうございました。 by ○り

 初ダイビング最初は不安でしたが、皆様に親切にしていただいたお陰で楽しむことができました。ありがとうございました。 by ○美

P1010221.jpg

16:36:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

終わりよければ全て良し!!

2006 / 08 / 23 ( Wed )

 初めてのダイビング!!期待半分、不安半分でやってきましたが、優しい”ジュニア”のおかげで安心してダイビングできました。
海はとっても美しく、魚と一緒に泳げてうれしかったです。
サンキュ~ジュニア by エ○コ

 P1010211.jpg


 Divingめっちゃ楽しかった
グアムの海はキレイで最高でした!!
キレイな魚がいっぱ~~い。 by ひ○こ

 やり始めるまで不安でしたが、丁寧に教えてもらい、
とても楽しくdivingできました!!
海のキレイさと魚のカラフルさに感動でした。
ココナッツもおいしかった~~ by ま○

P1010209.jpg

16:25:15 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お父さん、ありがとう!!

2006 / 08 / 22 ( Tue )

 子供達のこの笑顔を見ればお父さんも大満足でしょう??

ある親子のコメントは・・・
 SHOPの対応が素晴らしい(BEST)
ガイドも素晴らしい(BEST)
次は息子にCカ~ド取らせてファンダイブします。

 ソーセージあげたらサカナが沢山寄って来て感動した!!
 ライセンスとってまたもぐるぞ~~。

P1010202.jpg


ある親子は・・・・
 めちゃめちゃキレイで感動
 (サヨリ)この魚が食べたいよ~~
 いさおみさきさとみゆうじも1回やりたいな
 
 いろんな魚がいてキレイだった。
 タンクが重かった。by ゆ○じ

 2回目のグアム今回は家族3人!!
 グアム最高!!ダイビング最高!!
 何年か先にまた来たいな。by さ○み

P1010206.jpg

15:14:02 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

家族を代表して・・・

2006 / 08 / 20 ( Sun )

 家族4人で初ダイビング!!とっても楽しかったです。
泳げない私でも簡単に楽しみながら体験することができてよかったです。
お魚もキレイでよく見えてよかったです。
かわいいお魚いっぱい

P1010173.jpg

15:59:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聞いてくれ~~!!

2006 / 08 / 19 ( Sat )

 初めてダイビングをやりました。
いつの間にか水中での呼吸のオトも気にならなくなり、綺麗な魚たちやサンゴや透明度に見とれている間にチョコットタイケンダイビングは終了。次回もチョコットダイビングにトライするよ。
ジェフさん、ありがとう。

ダイビング最高~!!
魚がたくさん見れました。砂の中から・・・・
タンク重い。また来ます。by Hirohisa

初めて恋人と潜れてHAPPYです
やっぱり海は気持ちよくて最高でした
Thank you very much!!

とてもとても楽しかったです!!
良い経験が出来ました!!
また潜りた~~い!!です。
とっても、ありがとうございました。

P11010002.jpg

17:25:37 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しくて、楽しくて・・・

2006 / 08 / 17 ( Thu )

 8月17日ジュニアおもしろいわぁ魚めっちゃいたつかまえてもスグにげたあスタッフの人まじ良い人で楽しかったナマコもち帰りたかった海はイッパ~イきれいウインナ~食べたかった     グアムさいこうですわあ

 始めは恐ろしくてどうなるかと思いましたが、優しく指導して頂き楽しい時間が過せました。                     グアム最高、そしてありがとう!!

P1010156.jpg


 ウインナ~を袋から海に取り出した瞬間、間違って指をかじられるんじゃないかと思うほどの勢いで100匹以上の魚が群がってきました。
こんな体験は初めてでした。楽しいダイビングありがとうございました。ジェフのお陰です。

 海に潜るのは初めてで最初は息苦しく感じられましたが、海の中へ入ると別世界で気持ちが良かったです。
ジェフにも優しく教えて頂きありがとうございました。
また再チャレンジしにきます

P1010162.jpg

15:31:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

感動・感激・感涙??

2006 / 08 / 16 ( Wed )

 ダイビングめっちゃおもしろかったぷ~~ライセンス絶対とるぷ~ りーちゃん

初ダイビング最高だった。またグアムに来ておサカナにエサやりのこよっと。ぶんちゃん

P1010126.jpg



体験ダイビングすごく楽しかったです。
クマノミにも会え、エサ食べてくれて感激でした。またダイビングやりたい!!

初の体験ダイビングとっても楽しかった。
またかならずやりたい。
色々な魚と会えてうれしかった。

P1010130.jpg


初めてのダイビングでしたが親切に楽しくおいえてもらい安心して潜れました。海もきれいで魚がたくさんいて最高に楽しかったです。ゼヒ一度やりたいです。

海が近くて良かった。初めて潜ったのに恐くなく安心できた。とても面白かったです。施設もトイレもきれいで着替えもできて、荷物も安心して預けられて大変嬉しかったです。ありがとうございました。また来たいです。

P1010144.jpg

15:38:47 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8月14日の日記

2006 / 08 / 15 ( Tue )

二度目のグアムダイビングはやっぱり楽しかったです。次は絶対マンタが見た~い。ありがとうございました。(by Eika)



初めてグアムの海を潜りました。沈船の中を探検したり、楽しい時間が過せてとてもよかったです。ありがとうございました。
ブル~ホ~ル、マンタな心残りも沢山あるのでぜひまた来ますね。
(by Noriko)
P8140112.jpg

17:24:12 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

またやりたい!!

2006 / 08 / 15 ( Tue )

 病み付きなるんですよね~ダイビングは・・・・・


2度目のダイビングでしたがやっぱり楽しかったです。                          資格を取得しようと来年も来る予定です。来年もぜひ宜しくお願いします!!  


P1010116.jpg

                   


家族一緒に楽しむことが出来良い思い出となりました。                              また、グアムに来た時はもう一度チャレンジしたいと思います。                     スタッフの皆さんありがとうございました。


P1010121.jpg

15:06:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めてのダイビング!

2006 / 08 / 13 ( Sun )

あまり天気はよくなかったけど海の中はキレイでお魚もたくさんいました。
GUAMで初ダイビングできてよかったです!!      T.T


ずっとやりたかったダイビング!!
グアムで初めてやりました。魚が沢山集まってくれて、とても楽しかったです。   T.M
  P8130077.jpg

15:08:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ありがとうの連発でした。

2006 / 08 / 12 ( Sat )


魚が大小いろいろいて楽しかった。  
特に小さい青い魚がカワイかったです。(デバスズメって言います) 
今度は天気の良い時にまたチャレンジしたいです。ありがとうございました。


初ダイビングでちょっと怖かったけどなんとか潜れました。 
小さい魚をたくさん見れてよかったです。ただ、天気がちょっと悪かったのが残念です。
今度またチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。


 P8120064.jpg

20:24:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お天気・・・。海の中はサイコー!

2006 / 08 / 11 ( Fri )

曇っていたけど海の中はとてもキレイでした。
また、来たいです!
            P8110002.jpg


初ダイビングでした。
海に入るのも17年ぶりで大丈夫なのか、初めはとても不安でしたが楽しめました!
また、ダイビングをしたいです。
ありがとうございました!!


初ダイビングでした。
不安でしたがどうにか潜って来れました。
魚もたくさんいてきれいでした。
ありがとうございました。
                     P8110003.jpg

13:12:03 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビーチ体験ダイビング(イパオビーチ)

2006 / 08 / 10 ( Thu )

2回目のダイビングでした!

ハリセンボン(巨大)とか白いナマコとか初めて見るものがたくさんあって感動しまくりでした。

ジェフさんのガイドも面白かったです!


次回はビビってた母を連れて来たいと思います。


ありがとうございました。


P8100858.jpg 

13:21:02 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いっぱい、いっぱい楽しかった!!

2006 / 08 / 09 ( Wed )

 久しぶりのダイビングでドキドキでしたがグアムの海に癒されました・・・・・


やっと調子がでてきたのに帰らないといけないなって・・・すっごく残念です。


優しい原さん、タニヤン、ジュニア、キャサリンのお陰で初めての海外一人旅(?)も


無事終了しそうです。のんびりできてとっても楽しかったです。


絶対また来ますネ!!ありがとうコございました。


ハッピバスディ~の歌を歌ってくれてありがとう!!


思い出に残る誕生日を迎えられてグアムは最高!!


P8090856.jpg


顔写真は伏せてください!!(って希望があった訳ではありませんが・・・)


体験ダイビングへご参加いただいたお客様です。


初ダイビングでした!!お魚が沢山いて、エサをあげると寄って来てとても可愛いかったです。


ジュニアさんもとても親切でとても楽しかったです。 by  YUKI


初ダイビング~!!始めは機材が重たかったり少々不安でしたが、ジュニア先生が丁寧に教えてくださって、とても楽しめました。またダイビングがやりたい!!って思いました。


Thank You!! by MARIE

17:30:32 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

北海道から来ました!!

2006 / 08 / 08 ( Tue )

 初体験のダイビング。


やってよかった~~~という感想です。


お魚がたくさん集まってくるのには驚かせました。


お値段も手頃、初めての人にはおすすめです。


ジュニアもタニヤンもとても好印象でした。


こんどは本格的に深い所まで潜ってみたいです。


病み付きになりそう・・・・・(おもいっきりなってください!!)


P8080816.jpg

16:27:20 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みの思い出!

2006 / 08 / 06 ( Sun )

初めてだったので初めは緊張したけど
海に潜ったら魚がたくさんいて緊張など吹っ飛び楽しかった。


呼吸練習にすごく時間かかってドキドキだったけど
きれいな海・魚を見たら忘れて、ゆっくり呼吸できました~。
すっごーくきれいでよかったです。
又、やりたいでーす。 楽しい時間をありがとうございました。
              P8060695.jpg


グアムの海はきれいでした。 とても魚がいてビックリでした。
エサをあげれたのがよかった。 魚がよってきてよい体験だった。


初めてダイビングを体験できて楽しかったです。
これを機にやってみたいです。


すご~くきれいで楽しかったです。
しかし、初めはこわくてこわくてどうしたら・・・不安。
インストラクターの方が親切で安心して海に入れました。
感謝!!ありがとうございました。


超久しぶりの海の中。 魚になった気分でダイビングを楽しみました。
何種類もの魚の数にビックリ!!
貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
                        P8060697.jpg

15:00:37 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラブラブ☆カップル

2006 / 08 / 04 ( Fri )

とってもきれいな海でお魚も見れたし楽しかったです。
また、やりたいなぁ!   

初めは少し緊張したけどすぐにリラックスして楽しめました。
海の中の景色に感動です。 
又、やってみたい。 ライセンスも欲しいなぁ。
            P8040594.jpg  ふOと&あOね


初めてのダイビングしちゃいました。
ウニ、サザエはいなかったけど、カラフルな魚に出会いました。
なまこを掘り出して腸を出してみたじぇ~。
ネバネバで不思議~   ウツボくんはなかなかどうもでした。

魚た~くさんで楽しかった。
        P8040632.jpg  かOひO&ゆOこ

   

17:49:34 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本日快晴!

2006 / 08 / 03 ( Thu )

キレイな魚いっぱい見れて楽しかった。
おもしろいお姉さんやお兄さんもいて、また来たいなって思った     H☆R☆M☆
           P8030508.jpg


お魚がとってもいっぱいいました。
キレイだったし楽しかった。
おもしろくてあっという間でした☆
また、やりたいな  やさしいスタッフさん達もステキです。
        Thank you!!  P8030509.jpg  M☆K☆&K☆J☆

21:44:59 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仲良しトリオ&ファミリー

2006 / 08 / 02 ( Wed )

海外初ダイビングで海も魚もとってもキレイだったー(^o^)丿    くOこ


きれいな海でお魚もいっぱい!! (タコもちょっと見れたし
みんな優しくて親切でした。
アメリカンジョークもいっぱいで笑えたよ )^o^(
どうもありがとう。      みO


楽しかった! 魚いっぱい見えました!!
みんな親切でした。 ありがとうございました。     けOこ
                               P8020420.jpg


海はやっぱりサイコー!
それと、ジュニアもサイコーだ!!    ひOる
                P8020435.jpg

17:05:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

