2006年07月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝1番ダイビング!最高!!

2006 / 07 / 31 ( Mon )

ダイビング初めて体験しましたぁ。
かわいい魚たちがたくさーんいてて、すっごい良かったです。
想い出に残る良い体験ができて、本当に良かったし楽しかったです      仁O


日本にいてる時からダイビングにあこがれていて、
今日!夢が叶いました!!
みんな親切で感動
また、来ます        江O子
                      P7310382.jpg


11:10:59 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初ダイビング!

2006 / 07 / 28 ( Fri )

初ダイビング!! コーフンしっぱなしでした!
スタッフの皆はやさしいし気さくやし、ホンマ楽しかったです。
           P7280316.jpg G☆M☆K☆


ダイビング初体験。
最初は不安でしたが慣れれば楽しいものでした。
すごい疲れたけどキレイな魚がたくさん見れてとてもよかったです!!
                     P7280314.jpg たOまくOお

15:31:28 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

快晴でよかった!

2006 / 07 / 27 ( Thu )

ちょこっとダイビングを初体験!
ホテルからすぐだし手軽でGOOD!
魚いっぱいできれいでした!!     
          P7270286.jpg  ひOみ & きOいO

22:15:47 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

親子で体験ダイビング

2006 / 07 / 25 ( Tue )

魚がいっぱいいてとてもキレイでした。
ソーセージをあげたら魚が来てとてもおもしろかったです。
来年はライセンスを絶対取りたいです。
          P7250224.jpg  ゆOすO & ひOし

15:32:29 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

餌付け大好き☆

2006 / 07 / 22 ( Sat )

今日はジェフさんにいろいろと教えてもらってよかったです。
楽しかったです。 魚はとてもいてうれしかったです。
また、グアムに来たらダイビングをやりたいです。  あOの  
 P7220172.jpg 


静岡から来たY☆K☆です。
魚がたくさんいてビックリ! ソーセージの餌付けがおもしろかったです
今度はブルーホールの所へ潜りに行きたい! 


Y☆K☆と一緒に来たR☆Eで~す。
マジで楽しかったです
魚もちっちゃくてキレイでかわいかったで~す。
ぜひとも又、訪れますぅ~!!
                P7220175.jpg

 

17:59:22 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

家族で体験ダイビング!

2006 / 07 / 22 ( Sat )

貸切ボート体験ダイビング!

パパ: みんなで潜れてよかったです。


ママ: 天気がよくて水中で陽ざしがキラキラ見えてすごくきれいでした。


お兄ちゃん: 最初は潜れなかったけど、少しして潜れるようになってよかった。


弟: きれいな魚が見れてすごく楽しかったです。
   また、ダイビングをしたいです。
                 P7220171.jpg

15:50:43 | 貸切ダイビングクルーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムの初海!

2006 / 07 / 21 ( Fri )

グアムに来て3日目の今日・・・初海!!
ウツボが見れました。
一瞬お天気もよくなり、とても楽しかったです。
また、遊びに来たいです!! 
マンゴーとっても美味しかったです。    
              P7210122.jpg  なO☆あOこ

15:52:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビング2DIVE

2006 / 07 / 19 ( Wed )

初ダイビング、DEJAVU最高!!
今日は2回もチャレンジ。
2回目の所は1回目よりも少しだけ深い所に入れて超よかったです。
魚いっーぱい見れたし また絶対遊びにきます。
ジュニアさん THANK YOU !!P7190116.jpg  ノO ☆ のO

16:08:29 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダイビング楽しい!!

2006 / 07 / 18 ( Tue )

ダイビング!!
日焼けした肌にウエットスーツ着るのはつらかったけれど、とても楽しかったー!!
突然の大雨でどうなることか・・・。
でも、クマノミ見れてよかった。


今度はライセンス取ってもっと×2深いところへ潜ってみたいです。
グアムあと3日!!
思いっきりタノシムゾ(^O^)
       P7180101.jpg  ジュニアさんまたヨロシク   英O&ゆO

23:18:16 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムの海!最高ー!!

2006 / 07 / 17 ( Mon )

ライセンス取得確定!!     京都 RYO


次はブルーホール     京都 IDO


最高!! BIVA GUAM   京都 TOMO
                   P7170065.jpg

23:26:36 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

SEE YOU AGAIN !!

2006 / 07 / 17 ( Mon )

ブルーホールめちゃスゴイ!!
デジカメで撮れた(しかもキレイに)
キャサリン・ジュニアまたよろしく~(^o^)丿   Thank you!


2006.7.15   100DIVEおめでとう! ありがとう!
ブルーホール2回も潜っちゃいました。
晴れ男がいるから、ダイビング中は晴れなのだー!!
ジュニア・キャサリン・テリーに逢えて本当によかったナリ。
Thank you very much !


2回もブルーホールに行けてラッキー
バラクーダーも見たよ!! 最高!!
ジュニア・キャサリン・テリー  Thank you very much!! また、来まーす。


DEJAVU JAPANからGUAMへ来てブルーホールや、
いろんな仲間達を見ることができました。
晴れちゃうし。 ブルーホール2回も見れちまうし。 なんてステキな日々。
今日でマサタカが100本ということで一緒にお祝いさせてもらったし、
ご飯おいしいし。 太るし。 夢のようにキレイでした。


グアム最高!
ブルーホール!≪2回≫
カメ! シナモンロール! 
あっ!ウミウシ≪3つ≫も見れたし、HappyなGUAM旅行になりました
原さんにも会えたしネ。 また来よっかな~♪


今回は天気がよくって、最高のDIVEができたネ。
まさたかくん100DIVEおめでとう。
晴れ男になれたネ。
また、GUAMに潜りに来よう♪
ジュニア・キャサリン Thank you!
                                                                                                   
                          P7150007.jpg

10:15:10 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夫婦で楽しめました。

2006 / 07 / 15 ( Sat )

体験ダイビング最高だぜ・・・


初めてのダイビングでした。
めちゃくちゃお魚がたくさんでした。
しかもカラフル! 夫婦でとても楽しめました。
また、必ずダイビングしに来ます。        
             P7160043.jpg
            

23:13:44 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ウツボくん!登場

2006 / 07 / 14 ( Fri )

予想以上の素晴らしさでした。
『ウツボ』にもあえて、感動の連続でした。


本当に魚が多くてウツボも現れてビックリしました。
ソーセージに群がる魚がかわいくて、とても楽しかったです。
P7140647.jpg  P7140650.jpg  

13:52:14 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海の中の世界!

2006 / 07 / 13 ( Thu )

海の青さに感動した!
魚・海・全てがキレイだった。


息が苦しかったけどキレイだったです。


慣れるまで恐かったけど視界が明るくなってくると、
とても気持ちよかったです。
天気にも恵まれサイコーでした。


浅いのに魚が多くてビックリした。

知らない世界が広がってて感動しました。
最初キンチョーで呼吸がつかめなかったけど、潜るにつれてだんだん慣れてきて
魚もたくさんいてとてもよかったです。
P7130612.jpg P7130615.jpg P7130624.jpg

続きを読む

17:10:21 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

気持ちよかったぁー

2006 / 07 / 12 ( Wed )

今日は2人で初ダイビング!
ちょっとドキドキだったけど楽しかったです    さOえ
     ↑
ちょっとどころじゃなかったみたいです。
なまこが・・・
Jr.サイコーッ。       みO
                        P7120599.jpg


海中キレイでした。 スタッフも優しくメンバーにも恵まれて、また来たいです。  ひO


非常に天気がよくて気持ちよかった。
最初は呼吸がパニックったけど楽しかった。  いわOち  
                                      P7120596.jpg

12:54:58 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに晴れたのでのんびりダイビング・・・

2006 / 07 / 11 ( Tue )

今日はとてもよい天気で海の中もキレイでした☆☆☆
次こそはライセンスを取りに来ます!!

デジャヴサイコー!! マンゴーさいこー!! イパオビーチ LOVEです!
                           P7110629.jpg あO&よOこ
水深3Mのわりにはとてもたくさん魚がいてとても楽しかったです。
ジュニアもおもしろくていい方でした。
またグアムに来た時はダイビングお願いします。  
P7110632.jpg K.K&K.Y

19:00:00 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海!最高ー!!

2006 / 07 / 10 ( Mon )

海の中って最高ー!!
今度はライセンス取ってまたやりたいでーす
THANK YOU SO MUCH    P7100598.jpg  I☆RI

21:17:23 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムの海キレイー!!

2006 / 07 / 09 ( Sun )

朝雨がふっていたから、潜れるか心配だったけど無事潜れました。
グアムのキレイな海の中は、青とか黄色いお魚がいっぱいいてステキな世界だった。
初めてのダイビングだったからはじめは少し恐かったけど
あんなにキレイなものが見れてよかった
ダイビングのライセンスも・・・取れたら挑戦してみたいカナ!?
お母さんとグアムの最高の思い出がつくれたぁぁぁ
今度は沖の方でダイビングしてみたい!!
グアムサイコー! またきまーす。    なO & ゆOこ
 P7090565.jpg  

気持ちよかったぁーっっ!!
雨で朝は心配したけどきれいな海に入ることができました
魚もいっぱいで、今度はライセンスを取りにグアムへ来たいと思います。
ありがとうございました。    もOみO ☆  あOこ
                                P7090568.jpg
                                    

15:59:49 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

晴れ女のはずなのに・・・

2006 / 07 / 08 ( Sat )

3日間晴天なしでブルーホール行かれへんかった。
晴れ女のはずなのに・・・GUAMの自然には勝たれへんかった

でもイイねん、イイねん! エイもカメもみつけたもん!
晴れ女っていう異名やめてハンターにしよ!!
海外行ったらかなりの確率で見つけてる。

とはいうもののやっぱり心残り・・・リベンジするぞっ!!
次のみなさん GOOD LUCK ☆       
                    P7080554.jpg   DEJAVUより  MA☆☆MI

23:09:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

初ダイビング! 初マンゴー???

2006 / 07 / 07 ( Fri )

初めてのダイビングをGAMUで経験できて
とても楽しい想い出になりました。 THANKS!   のOゆO


初めてのダイビングで心配だったけど、とても楽しかったです。
自分も魚になったみたいでした。 楽しかったです。 ありがとう   ゆOり
                                 P7070584.jpg
 P7070498.jpg  ☆マンゴーを美味しそうにほうばってます。 
  DEJAVUツアーメンバー        感想は・・・甘くておいし~い。
    あれ?1人足りないぞ・・・。            


15:08:39 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドキドキ☆ワクワク☆ダイビング

2006 / 07 / 06 ( Thu )

初めてのダイビングで緊張しっぱなしでしたが、親切に教えて頂きありがとうございました。 
とても楽しかったです。 また、遊びに来ます。    N.Y


ダイビング潜るまではとてもびびってしまって、本トにできるのかと不安になったけど
海の中に入ってしまえば恐さもなくなって楽しくダイビングできました♪
親切に教えてくれてありがとうございました。   N.K
                                      P7060563.jpg
初めてだったけど、キレイな魚がいっぱい見れてとても感動しました。
また、グアムに来たら必ずダイビングしようと思います。
ジェフさんも丁寧に指導してくれてありがとうございました。
マンゴー美味しかった    まOみ


ダイビングで最初は少しドキドキでしたが、インストラクターの方も優しく教えてくれて
海の中は最高にキレイでしたーっ!! 人魚になった気分
一生の思い出です。 ありがとうございました   あOこ  
                                 P7060570.jpg

16:05:34 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワン・ワン・どうだったワン?

2006 / 07 / 05 ( Wed )

 ライセンス取ってまた来ますので、その時は宜しくお願いします。
(お約束だ・ワン!!)

 ライセンス取って”テディ”にまた逢いにきます。
(待っているんだ・ワン!!)

 P7050484.jpg

16:32:49 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海三昧の1日です。

2006 / 07 / 03 ( Mon )

とても楽しかったです!!
初めてのダイビングでしたが、ジェフさんのコーチングも分かりやすく最高でした。
是非、友達にもすすめます。    N.T


初めてで少し不安だったけど、すごく楽しかったです。
また、潜りたいです。      H.A      
                                      P7030472.jpg

16:17:47 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ライセンス取るぞー!!

2006 / 07 / 01 ( Sat )

初めて潜ってとても楽しかった。
鼻からどーしても息を吐いてしまって・・・。  S☆K


初めてでドキドキュ。
魚に食べられちゃうかと思いました。  O☆T
                               P7010442.jpg P7010440.jpg   たくさんお魚がみれて楽しかったです。
                      是非、次はライセンスを取って潜りたいです。  K☆Y


                      とても楽しかったー!
                      海もキレイだし、ガイドさんもおもしろくて優しい!
                      See you again!  また来ます。   S☆D


2回目の体験ダイビングだったけど、またまた大感動でした!!
ダイビングっていいですね!! 次はもっと深いとこに潜ってみたいです
☆ライセンスとりたーい☆       N☆K


感動!!! 初めて潜りました すごーいキレイでした!!!
スタッフの方々も親切で、また次もここって思います。
ありがとうございました   T☆Y
                                     P7010454.jpg
 


15:23:39 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

