2006年06月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

早起きしてよかった!

2006 / 06 / 28 ( Wed )

初めてダイビングしました。
最初はこわさもあったけど海のキレイさに恐さをいつのまにか忘れてました。
本当にほんとうにキレイな海と魚が見れてうれしかった&感動しました
ダイビング教えて下さいありがとうございました。
今度はライセンスを取って来たいです。     

P6280514.jpg A☆A & K☆N☆E

                                                                                P6280431.jpg
グアムの海サイコー!また来ます。(ライセンス取って!!)               


15:48:23 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あっという間の3週間!

2006 / 06 / 26 ( Mon )

3週間のダイビング三昧の生活がとうとう終わってしまいました・・・。

毎日毎日楽しく潜り、Super Deep や沈船の探検・ビン集めetc
日本ではできないダイビングをさせてもらいました。

あっという間の3週間でしたが、最高の想い出がいっぱいいっぱい作れました。
Dejavuスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。 きっとまた戻ってきますので、その時はよろしくお願いします。

   P6260479.jpg  M☆S☆K☆

15:27:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

次回はライセンスを取ってもっと深くに・・・

2006 / 06 / 23 ( Fri )

徳島から、友人の結婚式で来ました。
初めて潜ったのですが、丁寧に教えていただいて楽しく潜れました。
ありがとうございました。    ヒO


今日は楽しく潜らせてもらいました。
とっても良かったです。 また来て潜りたいです。     マO                                P6230396.jpg

16:59:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ただただ・・・・・

2006 / 06 / 22 ( Thu )

 感激のひと時だったようです。
本当の自然を楽しめる場所はもう海しかありませんからね・・・・


日本の神戸市から体験ダイブをやりに来ました。
ジェフさんお世話になりました。タニヤンありがとう。
とても興奮しています。次回もぜひ・・・ Hi○o


 P6220399.jpg


 

17:09:47 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あっと言う間でした!!

2006 / 06 / 21 ( Wed )

 なんとも羨ましい3週間もダイビング三昧の”ミ○ホ”でした。


ご感想は??


長い長い滞在期間が終了してしまいました。
毎日、青い海と熱い太陽に囲まれて充分すぎるほど楽しめました。


白浜(紀州)では見られない大物が数多く見られたことがグアムでのいい思い出になりました。
グアム店のスタッフのみなさんにも本当に親切にして頂きありがとうございました。
P6210332.jpg
また戻ってきますね    MI○HO


 

16:45:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱり、ライセンスだね・・・・

2006 / 06 / 20 ( Tue )

 体験ダイビング終了して15分が経過の感想・・・・


○み:すごかった。水の透明度も魚のパワーもびっくりでした。
    すっかりハマってしまったので次はライセンスを取りに来ます!!(お約束ネ!!)


ま○:はじめはドキドキバクバクでしたが、とても楽しかった!!
    エサをあげたら魚が凄い勢いで突っつきにきて・・・・・・。
    手も突っつかれてしまいました。かわいかったです。


P6200293.jpg

17:40:15 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムの海に入ってよかったぁー

2006 / 06 / 19 ( Mon )

くやしいー
途中えらくなってしまった。すごく気持ちよかったのに・・・。
立ちひざのバランスがとれない。
今度はうまく立ちひざをして、満喫するぞィ。
海最高!! グアム最高!!  ありがとうございました。     ちOこ


楽しかったです!!
海がとってもキレイでまたやってみたいと思いました。
グアムのいい思い出になりました。
スタッフの皆さんとっても親切で楽しくできました。
ありがとうございました。     とOさO           
                                      P6190371.jpg

20:41:55 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハイテンションダイバー!

2006 / 06 / 18 ( Sun )

インストラクターがとても明るく、楽しいダイビングができました。
また、来たいです。


最初はうまく息ができずパニックぎみでしたが、
1分もたつと水の中にいることを忘れ泳ぎまくってました!!
また、≪二モ≫に会いに来ます。


浜辺まで1/3体力失い・・・。
でも、ものすごくキレイでびっくり。
あがってパワー全て失ってしまった。 頑張ってまた来ます。   
     P6180321.jpg


               植O&浅O参上!!
初ダイビングめっちゃたのしかったー!!
インストラクターの先生方丁寧な指導 あざぁーす!
魚がとてもきれいでした! グアムサイコー!!
また来ます  お金があれば・・・。  P6180322.jpg

13:26:33 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダイビングの感想を・・・

2006 / 06 / 17 ( Sat )

 ブルーホール如何でした?


M子:ムシャ、ムシャ。


M穂:あま~い!! 


C愛:まったりしておいしい~


M典:バカうま!! 


R子:潜った後に最高!!


あの~潜った感想なんですが~~。


みんなショップに実ったマンゴ~に夢中です・・・・  


P6170267.jpg

16:12:21 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プライベート体験???

2006 / 06 / 17 ( Sat )

想像以上に楽しい体験ダイビングでした。
たまたま1人だったのでマンツーマンで気楽だったし、いい想い出になりました。
ぜひ、また来たいと思います。 ありがとうございました。     N.N

P6170286.jpg

11:13:18 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほんまかいな??

2006 / 06 / 16 ( Fri )

 体長1.0mはゆうにある”ナポレオン”を見ましたか~~??


み○ほ:おった、おった!!


ま○こ:みたで、みたで!!


き○こ:ほんまにおったで!!


P6160251.jpg


注:やらせではありません・・・・・

16:31:18 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

仲良しカップル

2006 / 06 / 15 ( Thu )

海は青く澄んでいて小さい魚が見られました。
親切丁寧なインストラクターのジェフさんのおかげで楽しく過ごせました。
ウツボの餌付けが見られてよかった!   たOよO


本当に海がキレイで感動しました!
初めて餌付けもできいい体験をさせてもらいました。
デジャヴの皆様に感謝です。
ありがとうございました。次回はブルーホールに行きたいね。   なO                                         P6150275.jpg

10:07:35 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

リフレッシュ!

2006 / 06 / 13 ( Tue )

すっごくキレイだった。
次回はライセンスをとる!!
また、すぐにでも来たいです。
親切に教えて下さって本当にありがとうございました
P6130176.jpg  めOみ
 

15:43:04 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

関西VS関東

2006 / 06 / 12 ( Mon )

初ダイビング!!
予想以上の世界に感動しました。
日本に帰ってソッコーでライセンスを取りに行きます!    H.R


久しぶりに潜りましたけど、やっぱりすごくよかった!!    S.H
P6120144.jpg   

とても楽しかったです。
また、来た時はやってみたいです。  S.H

楽しかったです。泳げなくても、水の中で楽しめました。  T.T                  P6120159.jpg




 

16:12:51 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シーゴボゴボゴボ・・・・

2006 / 06 / 09 ( Fri )

 こちら現場です!! 
では、今日の感想をひとことお願いします。


*シ~ゴボゴボゴボ ”クマノミ”がかわいい・・・・
*シ~ゴボゴボゴボ ”かっ、感動しました!!”


*シ~ゴボゴボゴボ ”ニモを発見しました!!”
*シ~ゴボゴボ ”5年のブランクを経て、感動再発見!!”


え~、ソレで誰がどうしゃべったの??


オレが、シ~ゴボゴボ、オレオレ、シ~ゴボゴボ。


以上、中継現場からでした!!


P6090083.jpg

16:36:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ピチピチガール!

2006 / 06 / 08 ( Thu )

初ダイビングしました。
昨日初シュノーケリングで、全然うまくできなくて不安だったのですが、上手にできた。
魚いっぱい見れたし。30分は思ったより長い。楽しいです。
またやりたい。   みO


今度はライセンス取りたいです。
なまこは苦手・・・。     あOえ
P6080107.jpg


初ダイビング。最初パニクッてしまったけど、優しく丁寧に教えていただけたので
楽しくすごせました。
本当にありがとうございました
海の世界はいいね~。     あOこ


ダイビングおもしろい!!!
いっぱい魚見れて良かった。
次はボートだぁー   ふO


ダイビングサイコー!! シャー!   せO
P6080108.jpg



20:20:51 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムブルー

2006 / 06 / 07 ( Wed )

ちょこっと体験してきました~
はじめはちょっと恐かったけど、お魚サン達が超いっぱいいて超感動!!!
ベテラン谷島サンの優しいご指導で、とっても安心して楽しめました!!
また来た時は、ヨロシクお願いしま~す      さOり


初ダイビングを谷島さんとできて良かったと思う!!!
超たのしかった!!!
ありがとうー!    しOる


P6070041.jpg

初めてダイビングをしました。
ウエットスーツなどすべてが初めてで、びっくり感動でいっぱいでした。
魚がいっぱいですごかった。
感動してカメラを押しすぎ、最後のハコフグの時になくなってしまったのが心残りです。
また、グアムに来たら絶対やります。     けOこ


海がきれいだった。
魚が見れて楽しかった。   ふOし 

P6070048.jpg

23:02:58 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

もぐっちゃお隊?

2006 / 06 / 06 ( Tue )

お魚がたくさんいてびっくり。                   
赤ちゃんちっちゃくてカワイかったです。              
水の中で息できるってスゴイ。
光もキラキラきれいでした。  N.Y


初DIVE!!!
超ーーー楽しかったです。
絶対ライセンスとるぞー    N.Y         

スゴーイ
不思議な感覚でおもしろかったなぁー。
マンゴーおいしかった。
きれーな世界。   K.M


こわかった。
初ダイブ!!でもとっても楽しくてまたダイブしに来たいでーす。
日本の海とは違うネー。    S.M

P6060092.jpg


                                  
   


                 

20:22:38 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Sweet Diving

2006 / 06 / 04 ( Sun )

GUAM初ダイビングでとても楽しかったです。
次回はブルーホールと沈没船に行きたいのでアドバンスを取りたいと思います。    H.N
                                       
インターネットで申し込みました。
メールの返信も丁寧で早くて、グアムでも本当に楽しくやらせてもらえました。
デジャヴ!本当によかったです。
ありがとうございました。       H.H

今日は初ダイビングでした。
最初は苦しくてつらかったけどジェフがやさしくしてくれて、
何とか頑張れました。今度はライセンス取りたいです。    T.M                                                        
P6040013.jpg
今日は3年ぶりのダイビング。嫁が初ダイブでした。
今度は一緒に潜りたいです。                    
ジェフに負けないように頑張るぞ!   T.T


今日はピコと初めてのダイブ
ちょっぴり甘くちょっぴりせつない2人きりのSweet Swimming.
ずーっと一緒にいようね。      M.K            

                                       

22:39:45 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CMスタート!!

2006 / 06 / 04 ( Sun )

 そんな感じの絵を添えて・・・ひと事お願いしま~す。
よ~~い、スタート!!カチッ

*始めは呼吸が苦しく感じていたけど、水中でたくさんの魚の群を見た
 時すごく感動して呼吸の事なんか忘れて魚と一緒に泳ぎました。
 いろいろな魚やイソギンチャクも観れたし、気持ちよかったし 
 楽しいかった~。まだ潜りたいな~、ありがとうございました。

*初めて・・感動しました!!
 おサカナたちも一緒になって泳いでくれたし。
 始めは呼吸とか慣れなかったけど海に入ったら気にならなくなって、
 あっと言う間に終わった感じでした。
 スタッフのみなさま、ありがとうございました。
 テディ~もとってもキュートで可愛かった。
 私より泳ぐのが上手でした。(笑)

P6040003.jpg

17:34:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビーチ体験団体様!

2006 / 06 / 03 ( Sat )

ばかよかった。はぁまたやりたい。
魚がいっぱい、小さいのとか大きいのとか。なまこもいっぱい。
海から上がった時は、はぁえらくてしょんない。
でも、ばか楽しかった。
やっぱり海と酒はいいね。すごく良かったです。  IGUAM!!  
                               T☆K
P6030009.jpg

19:16:53 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ふむ、ふむ、ふむ。

2006 / 06 / 02 ( Fri )

 そっか~、体験ダイバ~って驚きの発見ばっかりなんですね。

*すっごくよかった。
 きのうは雨が一日中降っていたので、今日は快晴でよかった。
 はじめナマコばっかりだったけど、いろんなサカナがたくさん!!
 
 クチバシの長いおサカナが沢山いて・・・サンマにみたい??
 カレイ?orヒラメ?みたいのも見ました。
 
 ナマコが白いネバネバ糸?をいっぱい出したのにはビックリ!!
 最終兵器らしい・・・・いったい何に使うのかな~??M○SA&H○RO
                     
 P6020515.jpg

16:35:06 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

