2006年05月 お客様の声ブログ - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

お客様の声ブログ

お客様の声ブログダイビングショップ デジャヴ グアム店でダイビングを楽しまれたお客様がアンケートノートに書かれた感想やお客様の写真を公開。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

道産子もいっぱい来てます。

2006 / 05 / 31 ( Wed )

 比較する訳ではありませんが、やっぱりグアムなんだよね~。
皆さん大満足して頂いております。

*初めてのグアムで、初めてのダイビングでした。
 とってもドキドキでしたが、魚を見ているうちに夢中になってしまっ た。
*おいしそうな魚が沢山いました。北海道の海とは全然違う!!

 
*サイコウ!!
 去年サイパンで潜ったけど、問題にならないくらい楽しかった!!
 インストラクターの方もやさしかったし・・・・・。
 今度又来たらぜったいくるネ!! 

P5310492.jpg P5310493.jpg


16:51:23 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ウソの様な話??

2006 / 05 / 29 ( Mon )

 今日のイントラはボランティアでもよかったのじゃないかと思うほどお客様とわきあい合いダイビングを楽しまれた様ですね・・・・

ジュニアチュームからはこんな声が・・・・
*体験ダイビング楽しかったです!!
 魚がたくさんいて、水がきれいでまたもぐりたい!!

*初めてのダイビング サイコ~でした。
 また来た時にはヨロシクお願いします!! Hi○ko     
P5290487.jpg


ジェフチームからは・・・・
*ダイビングとてもとても楽しかったです。
 魚もたくさんみれてステキな思い出になります。
 また絶対来ます。。S○ko 

*初ダイビング!!
 めっちゃ楽しかったです。
 キレイな魚いっぱい!!またもぐりたいと思いました。
 ありがとうございました。また来ます。 A○Ko 
P5290488.jpg

16:41:25 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

続々と歓びの声が・・・

2006 / 05 / 27 ( Sat )

 初めてのダイビング、感じ方もいろいろです。
ところであなたは如何でしたか??

*夢だったダイビング初体験!難しいイメージがあって、始まる前に緊 張したけど、わかりやすい説明とジェフさんの指導で楽しくできまし た。キレイな魚たちにもいっぱい会えて感動した。
 やみつきになりそうです。

*海がきれい、魚がいっぱい。初ダイビングはとっても感動!!
 またダイビングしてみた~い。
 今度はライセンス目指してがんばるぞ~~!!

*はじめてのダイビングとてもたのしかったです。
 はじめは緊張したけどいっぱい、いろんな魚に会えて感動!!
 またやりたいです。スタッフの人ありがと~~。。

*初ダイビング☆ドキドキワクワクのあっと言う間の異世界!!!
 今までこんな素敵な海を見たことなくて感動でした。
 魚たちと触れ合えて嬉しかったです。
 また、ココに帰って来ます。
 親切なスタッフさんありがとうございました。

*とても楽しかったです。今度はライセンスをとって行きたいです。

*魚がいっぱいで感動しました。
 また潜りたいと思いました。
 ライセンスをとっていろいろなところに行くぞ!!

P5270478.jpg P5270481.jpg

16:51:26 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やらせではありません!!

2006 / 05 / 26 ( Fri )

 本物のお客様の声で~す。
やらせでもココまでは書けないでしょう???

*浅い所にサンゴや魚が沢山いて驚きました。
 期待していた以上に楽しいダイビングになりました。
 グアムにまた来てDEJAVUで体験をしたい!

*初ダイビング「体験」だから少しの時間かと思ったら、
 ユッタリ、丁寧に教えてくれるし時間もタップリ!!!
 大満足でした。
 これは、ぜひTRYした方がいい。
P5260461.jpg

16:29:04 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

答は?楽しい・・・

2006 / 05 / 25 ( Thu )

 この言葉が無かったまとまりませんね。

*初めてもぐったが思ってより楽しかった。
*まだまだ初心者なので、体験ダイビングでちょうどよかったです。
 とてもきれいで、お魚がいっぱいでとても楽しかったです!!
 がんばってボートまでライセンス取ります!!

*very楽しかったです。
 新婚旅行でグアムに来てよかったです。
*すごく楽しかったです。
 ぜひまたやりたいと思いました。
 今度はもっと深い所に挑戦してみたいです。
 とてもきれいでした。

P5250445.jpg


P5250447.jpg

17:09:52 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ダイビングは信頼関係だね・・・

2006 / 05 / 21 ( Sun )

そう言ってくれたSNさん。
まさにその通りなんです、それで如何でした??

・たのしかった!!
5○年生きてきて、初めての体験でした。
あまり泳げない私でも海の中を散歩できたこと、よかった。
海の中は美しい!カンゲキ!!TN

・最高でした!!
ジュニアが最高に楽しくて安心してもぐれました。SN



 P5210393.jpg

17:21:41 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

四国から来ました!!

2006 / 05 / 16 ( Tue )

 体験ダイビングは如何でしたか?

・きんちょうしたけど楽しかった!!
お魚たちがかわいかったです、またグアムへ来たらもぐりたいなあ。

・いろんな魚に会えて楽しかったです!!
次はライセンス取るぞ!!

T.Sさん次回はフアンダイビングでグアムの素晴らしい海をご案内しますね、ぜひまた遊びに来てください。
P5160366.jpg

13:54:13 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダイビングですか??

2006 / 05 / 13 ( Sat )

 ダイビングインターバルにちょいととローリングです。

こんな大きなサカナを持つのは初めてです!!と○○さん
重さ約3キロのカツオでした。

久々のアメリカンタンカーでは、
”船内ではちょっと緊張しました・・・”
でもこんな体験にご満足な様子でした。




P51303570.jpg

P51303590.jpg

16:06:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

お約束の体験ダイビング

2006 / 05 / 11 ( Thu )

 今日で3日目、最後です・・・・
ダイビングって面白い!!

暮までにはライセンス取って又来ま~す!!
(ココでもライセンス取れるんですが・・・・)



P5110345.jpg

16:19:18 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワイワイガヤガヤ、体験ダイビング

2006 / 05 / 11 ( Thu )

・初スキューバ、○○さんが魚にくわれ楽しかった~!!

・○井さん。キケン・・・・。

・Best select!!

・ベストセレクト おバカ4人衆参上!!

・海の男。初見参!!

・きんちょうしたけど楽しかった!!
お魚たちがかわいかったです。またグアムへ来たらもぐりたいなぁ。

P5110329.jpg

16:13:06 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイブにはいろんな方が・・・

2006 / 05 / 10 ( Wed )

はて??誰の言葉かな??

・今日は初めてダイビングして楽しかった。
魚がすっごくかわいかった。

・お○っこしたら魚が寄ってくるかと思ったけど、
1匹も来ませんでした。

・始めてのダイビングでやる前は不安だったけど、
いざもぐってみると超たのしかった。
またもぐりたいです。

・最初は緊張していたけど、実際に中にはいって魚たちを見ていたら、
息をするむずかしさも忘れてしまって夢中でエサやりを楽しめました。
教えてもらうのもわかりやすかったし、簡単な意識でやってみたらすぐできて、もっとやってみたくなりました。
素敵な経験をありがとうございました!!つかれた~~。

・久々のダイビングはとっても気持ちよく。予想以上に魚がたくさんいて、とてもキレイでした。グアムはやっぱり海がキレイで魚の種類も豊富だなと思いました。またグアムで泳ぎたいです。

 P5100322.jpg

16:58:45 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱり楽しい体験ダイブ

2006 / 05 / 09 ( Tue )

 耳抜きがうまくいかなかったときインストラクターの先生がちゃんと対応してくれて無事グアムの海を楽しむことができなした。
ありがとうございました。YN

初めてのダイビングでキンチョーしたけど、はまりました。KO

すごくおもしろかった。
スタッフの方も親切に教えてくれたし、オモシロい方ばかりです。
またダイビングをしたいです。TS

やっぱり最高でした。
年内に必ずライセンスを取りたいと思います。HM

大変たのしかったです。HM

P5090318.jpg

17:06:50 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

如何でしたか??

2006 / 05 / 06 ( Sat )

・クルーザーで家族と会社のスタッフ6人でダイビングしました。親切、丁寧な指導で中1の長女を  楽しませて頂きました。これから資格を取って新しいスポットを潜って見たいと思います。又、年内にグアムに来て、デジャヴでダイビングします。M・K


・12才ではじめて海にもぐりました。さいしょはどきどきしたけど下に行くとすごくきれいで魚がいっぱいいて直接エサをあげてすごくたのしかったです。こんどはCカードとりにきます。K.K


・始めてのダイビングでしたがとても楽しかったです。親切丁寧に指導してもらえ最後には一人で泳ぎまわることができました。グアムに再度きたときには、是非デジャヴさんの所でダイビングをお願いしたいです。M・H


・スタッフの皆さんがとても親切で、安心して出来ました。又、沖縄で体験した時より海もキレイで魚も多く良い記念なりました。また是非来たいです!!M・H


P5060305.jpg

17:22:42 | 貸切ダイビングクルーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こどもの日

2006 / 05 / 05 ( Fri )

・今日は楽しかったです。 ひ○み


・初めてのダイビング、泳げない私でも楽しめました。
 なかなか前に進めなかったけどジェフさんが助けてくれましたぁ。
 またやりたいです。本当にありがとうございました。 Mai


 


P5050276.jpg


P5050277.jpg


 


 


 


 

19:32:56 | ビーチ体験ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

